FC2ブログ

なんとなく・・・

上海でオフ会

前回ブログ更新から1ヶ月経ってしまって広告がでてしまった・・・(汗)
ちなみに6月も上海出張は1回だけでした。そんなに出かけてないんですけどねぇ・・ブログ更新さぼってました

さて、今回の更新はこのブログ読者の方とオフ会をしてきました。しかも上海で!!
1日の訪問者数が二桁のブログなんですけどねぇ・・読者の方から上海サウナについて熱くかかってくれる方がいまして(汗)
その方が上海に遊びに行く日と私の出張が重なったので上海のサウナでお会いしてきました(笑)

訪問するサウナは決めていたので私から経理にコンタクトを取って二人で行くことを伝えました
まぁサウナで初対面・・・ってする予定だったのですが、たまたま同じ日に上海に行くので朝空港で軽く挨拶だけしていました汗
IMG_20170620_160421m.png

まぁそんなんで無事にサウナで合流し、ひと汗流してから反省会です(笑)
IMG_20170620_213238_1m.jpg

私はサウナですでに麺を食べていたのであんまりお腹空いておらず、とりあえず乾杯の後軽く焼き鳥などをつまみながらいろいろとお話を聞かせてもらいました(汗)
IMG_20170620_214104m.jpg

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。
やっぱりオフ会で人と会うのって楽しいですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

未分類 | コメント:2 |
<<上海サウナ Sxx | ホーム | 中国サウナ 7xx>>

コメント

こんにちは。
焼き鳥などご馳走さまでした。
このブログを通じて上海サウナファンが増えてよりよい情報を集めていい思いをしたいものですね。
2017-07-02 Sun 14:47 | URL | オフ会の主 [ 編集 ]
オフ会お疲れさまでした。
またどこかでオフ会できたらなぁと思います汗


2017-07-09 Sun 03:00 | URL | 上海おふろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |