FC2ブログ

なんとなく・・・

やってみたいプレイその2

どうもです。遊んでいないのでネタなしですが・・・・
とりあえず更新でも。

風俗遊びってやっぱり普段しないプレイができる場所でもあるのかな?ってことで
前回の窓際プレイに続き、やってみたいプレイ書いてみたいと思います。

今までソープ行っても普通にするだけだったりしたんですけどね。
やっぱりやりたいプレーは自己申告してやらないとね。
というわけで、前回艶に行ったときにやったプレイでもあります。まぁオーソドックスというか普通のプレイだったり
するわけですが(笑)

そう、やってみたかったのは着衣プレイです。
ソファーで即即してもらってから、お嬢が脱がせてと言われたけど、そのままで。とお願いしました。
まぁお嬢からするとそんな人はきっとたくさんいるんでしょう。了解ということでプレイ続行です。
もちろんパンティーもはいたままです。着衣というよりは横ずらしをやってみたかったんです(汗)

16_20140116214846052.jpg
※写真はイメージです

ちょっと感激したのは、横にずらして挿入前に、横からパンティーには入ったんだけどスマタっぽいこと
してくれたことかな(笑)
その後、横にずらしての騎乗位挿入です。その後背面騎乗位から立ちバックへ。
立ちバックで出入りしているところみるとちょっと卑猥かな。パンティーが横にずれていて。
しばらく堪能して服脱いでもらいました。

まぁそんな感じでやってみたいプレイその2でした。
スポンサーサイト
[PR]


金津園 | コメント:2 |
<<姉妹と二輪車 | ホーム | 窓際プレー>>

コメント

ヤリたいプレイを伝えるのは大事ですよね

ちなみに着たままプレイで脱がしたパンティーを
片方の足首に掛けたままのプレイに私は萌えますw
2015-04-14 Tue 20:00 | URL | 二輪車の奨め [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。やりたいプレイ、伝えることって大事だと思います。

>片方の足首に掛けたままのプレイに私は萌えますw

確かにそれもいいかも。次回やってみようかなぁ
2015-04-17 Fri 23:44 | URL | danna88 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |