FC2ブログ

なんとなく・・・

窓際プレー

この間東京出張があったので、韓デリ嬢呼んでみました。
今回は東京突いたのが夜の22時頃だったので、鶯谷まで行くと宿泊HOTELに戻ってこれません。
宿泊が品川だったのでお店に電話して来てくれるか確認したところ、交通費5000円プラスになるけどOKということでちょっと前までは人気嬢だったみせられてのミライ嬢を予約
5820.jpg

今回宿泊したHOTELの部屋が高層階だったので、是非やってみたかったプレーをやってみました。
そう、窓際プレー。
お嬢を窓際に立たせて立ちバック。外が丸見え、外からも丸見え。まぁ外からは見えないでしょうけど(汗)
なかなか興奮するシチュエーションですよね。
我ながら満足、満足(笑)

お遊び代:30,000円+交通費5,0000円


[PR]


韓デリ | コメント:4 |
<<やってみたいプレイその2 | ホーム | バイブ遊びは難しい・・・・>>

コメント

高層ビルプレイはなんというか
ブルジョワ感ありますね~

ちょっとやりたくなってしまったかもですw
2015-03-22 Sun 18:45 | URL | 二輪車の奨め [ 編集 ]
コメントでは初めましてです。

ああ、これめっちゃやってみたい奴です。
元嬢のオキニを東京のホテルに呼んだのですが、
部屋が夜景ビューではなかったんです…

韓デリも気になるんですけどね。
日本語通じない?超パネマジ?など不安が多々あります。

というかブログに何度もコメントいただいてたのですね。リンクさせていただきます。
2015-03-23 Mon 13:43 | URL | のんのん [ 編集 ]
> ちょっとやりたくなってしまったかもですw


ぜひ、やってみてください。
くせになりますよ(笑)
2015-03-23 Mon 20:47 | URL | danna88 [ 編集 ]
> 元嬢のオキニを東京のホテルに呼んだのですが、
> 部屋が夜景ビューではなかったんです…

是非次回機会があればやってみてください。
楽しいこと間違いなしです(笑)

> 韓デリも気になるんですけどね。
> 日本語通じない?超パネマジ?など不安が多々あります。

日本語はスマホの翻訳があれば大丈夫(笑)とりあえず会話できますよ
あと、マジパネは・・・口コミとかで調べていくしかないですね(汗)
2015-03-23 Mon 20:49 | URL | danna88 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |