FC2ブログ

なんとなく・・・

雄琴 アマンクロス A嬢

またまた時間経っちゃっていますが、10月の初めに2回目の雄琴に行ってきました。
DSC_2846-s.jpg

ちょうど京都に出張があったので、そのついでに(汗)
とりあえず数日前にこのお店の人気嬢が予約できるか聞いてみると、なんと空いているではないですか。やっぱり閑散期なんですかねぇ? 数日前に予約できました。前回なんかは1週間前のお昼前に電話した時にはすでに埋まっていましたからねぇ・・・

このお店の売りは、待合室プレイなんですが・・・今回も夜遅かったせいか自分一人でした・・
他の人のプレイも見てみたいなぁ・・と思いつつ、お嬢が来るのを待ちます
結局お嬢がくるまでお客さんは来ませんでしたが、しっかり待合室プレイはさせてもらいました(汗)

部屋に入ってから、挨拶後すぐにプレイ再開です。
あっという間に素っ裸にされて即フェラ開始。
なかなか気持ちよくフェラしてくれます。しばらくフェラしてもらい、その後は仁王立ちフェラ開始です。
結構奥まで咥えてくれるので、少し頭をおさえつつ、イラマ開始です。
咥えたまま腰動かしたりと結構ハードなイラマも大丈夫みたいです。すごいなぁと思いながらガンガン行ってしまいました汗
ち○ち○を口から出すとこんな感じで濃い唾液がドロッとでて・・って感じです。

020_2014020209243604as.jpg
※画像は参考です。

その後もう一度ソファに座ってフェラをしてもらいます。どんだけフェラずき・・って感じですね(汗)
しばらくフェラしてもらっていたのですが、いきなりソファの上に乗っかってきて、
「もう我慢できないから・・・」と勝手にち○ち○を入れちってます。
ちょ、ゴムは? と思ったのですが、成り行きだし・・・・とソファの上で対面座位から始まります。
2015010122-072-s.jpg
※画像は参考です。

しばらくは姫が上になっていたのですが、動きずらいので体勢を変更。この時、ち○ち○をみるとちゃんとゴムが・・・
いつの間にゴムつけたん?って感じでした。さすがです。
ソファではこんな感じでお嬢をガンガンと攻めます。本当かどうかわかりませんが、「いっちゃう、いっちゃう」を連呼していました汗
sex229018.jpg
※画像は参考です。

そのままベットに移動してからも正常位、座位、騎乗位、バックなど頑張りました(笑)
いつもと同じくエロいことを言わせて楽しみます。
「ち○ち○入っているの見える?」
「見える」
「どこに入っているの?」
「えっ? お○んこ」
「誰の?」
「○○のお○んこ」
なんていう会話を楽しみ(?)ながら、頑張ります(笑)
ベットでも「イク、イクって」言ってもらいながら、お嬢にも結構気持ちよくなってもらい、こちらも気持ちよくなって大量発射です。
二人とも汗だくです。
そんなんでもちゃんとお掃除フェラをしっかりとしてくれます。

ちょっと長くなってきたのでこの後はちょっと省略(笑)
お風呂では当然の如く潜望鏡とか、マットはかなり時間をかけての滑ってくれました。
マットでも思いっきり発射して、そのあとのマッサージも気持ちよく過ごせました(汗)

まぁそんな感じでさすが噂のA嬢って感じですね。リピータが多いのもうなづけます。
自分もまた遊びたくなる子でした。

お遊び代:73,000円(130分) だったと思います
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

雄琴 | コメント:0 |
<<上海 はずれのマッサージ嬢 | ホーム | 金津園 シャトールーブル K嬢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |