FC2ブログ

なんとなく・・・

バイブ遊びは難しい・・・・

二輪車の奨めさんのブログや助言を元に艶に行って来ました。
目的は「バイブ遊び」です(笑)
かなり気合を入れて1週間前に予約です(笑)
ちょっと気になっていた二十歳の大学生の琴ちゃんです。
日記など見ると結構可愛い感じです。写り方によっては微妙ですけどね。

で、当日お店について、待合室に案内してくれたのはきれいなお姉さん。誰だろう?
着いてまず一言目に「あれ、おもちゃこの部屋にある?」って聞いてしまいました(笑)
「ここにありますよ」って教えてもらい、「女の子も大きいのは苦手だから、このあたりがよいですよ」と助言もらいました。
お勧めの中で一番高いやつを買ってみたんですが・・・なんかでかいのですが・・・(汗)
ちょっと一抹の不安があったんだけど・・・・・やっぱりでした。
部屋に入ってから、「下でおもちゃ買ってきたんだけどよい?」って聞いたら「大丈夫♪」と。
でもバイブみて「無理、大きすぎ、入らないよ・・・しかもパール着いているし・・・・」と(汗)
バイブで遊びたいなら・・・・「これ使って」とロータ出してきました。

そんなわけで、初めてのバイブ遊び・・・失敗しました。
一応電池入れて動かすだけは動かしてみました。かなりうねうねしてエロイだけど・・・残念
最後にバイブはお嬢にあげて帰りましたorz

お遊び代:70,000円(新人割引で10,000引き)
バイブ代:6,000円
スポンサーサイト
[PR]


金津園 | コメント:2 |
<<窓際プレー | ホーム | 久々の二輪車>>

コメント

この記事読んで私もバイブ遊びの失敗思い出しましたw

かなり前ですが渋谷のヘルスでOPでバイブを選択して遊んだ時に
「こんなの大きくて入らない・・・」
って言われて

「おいおい、だったらバイブ◎とか反則だろ?」
と思いました・・・

余裕があれば
「今買ったんですけどこんな大きくて大丈夫ですか?」
って店員さんに聞けば・・・

恥ずかしい~ですねw

あっ、あとリンクさせて頂きますね♪
2015-03-17 Tue 13:22 | URL | 二輪車の奨め [ 編集 ]
二輪車の奨めさんでもバイブ遊びで失敗することあるんですね。
私もめげずに次回もチャレンジしたいと思います!!


2015-03-19 Thu 22:12 | URL | danna88 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |