FC2ブログ

なんとなく・・・

北京のデリヘル裏返し

ただいま国内出張中です。
デリヘルを呼びたい気分ですが、今月は結構浪費しているのでちと我慢(笑)
とりあえず北京出張時のデリヘル記事UPしないとね(汗)

またまた北京出張があったので、デリヘル呼んでみました。
一日目だったのでどうしようかなぁ・・・と思いつつ、いつものままさんへ微信。
新しい子は増えていないみたいだけど、写真一枚一枚についてどんな子なのか教えてもらいました。
どうも韓国人がいたみたいで、今は帰国したとのこと。でも1時間2000元は高いなぁ・・・

まぁそんなんで前回ハメ撮りさせてくれた子を再度呼びました。今回で3回目。
1111-1.jpg

北京も寒くなって暖かい格好で登場です。
で、今回もハメ撮りさせて・・・ってお願いするも、かたくなに拒否です。挙句の果てに携帯まで取り上げられました(笑)
前回OKだったじゃん・・・・っていっても今回はダメの一点張りです。まぁ地道に交渉したりして(汗)
とりあえずスタイルがいいから取らせてお願いして二枚ほど

前から1枚
1111-2.jpg

横向いて1枚
1111-3.jpg

シャワー浴びている間も携帯取り上げられて・・・シャワー写真も取れませんでした。
でもニコニコとふざけた感じでカメラ隠すし、外だったらいいけど・・なんかも行ってくれているので裸じゃなかったらOKなのかな?
まだ裸以外の写真は撮ったことないけど(笑)

ちなみに自分の携帯で私のちんちんの写真撮っていました(笑)

まぁそんなんでハメ撮りはほとんどさせてもらえなかったのですが、駅弁しながら隠してある携帯を撮りにいって撮影開始(笑)
といっても、今回はフェラとかなし。
とりあえずいいおしりしているなぁ・・と思わせる写真を一枚だけ(笑)

1111-5.jpg

まぁ今回はこんな感じです。
この子はめちゃいい感じなので次回も呼びたいですね。次回はお泊りも計画中。

お遊び代:700元
写真代:100元
※1元=20円ぐらい
[PR]


中国 | コメント:4 |
<<やっぱり中国人? | ホーム | 金津園 艶 A嬢>>

コメント

上海おふろさん

なかなかスタイルよいですね!
ママさんと仲良くなれるだけの語学力があるのが素晴らしいです。
2015-11-16 Mon 02:19 | URL | 色即是空 [ 編集 ]
やっぱりチャイナガールはいいっすなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
2015-11-19 Thu 02:00 | URL | セックスプレデターXYZ [ 編集 ]
色即是空さん


> なかなかスタイルよいですね!
> ママさんと仲良くなれるだけの語学力があるのが素晴らしいです。

まぁ書くほうは意外となんとかなりますよ。今時のスマホは翻訳もできますから(笑)

2015-11-19 Thu 03:10 | URL | danna88 [ 編集 ]
XYZさん

> やっぱりチャイナガールはいいっすなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

いいでしょw
でも次に書く記事はやっぱり中国人・・嫌なやつって感じですw
2015-11-19 Thu 03:11 | URL | 上海おふろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |