FC2ブログ

なんとなく・・・

リベンジ:バイブ遊び

名古屋で宿泊予定があったので、再度艶へ行ってきました。
前日に新人さんのひなた嬢を予約。最近コスプレの宣伝メールが多いのでついでにコスプレも予約(笑)
何がよいのかさっぱりわからないのでお店にお任せしました。
当日の朝、新人割引の件伝えるの忘れたので、そのときにコスプレって何? って聞いたらメイドだって。どんな感じなのかな?
なんて思いながら、今回こそバイブ遊びをと妄想していました。
夕方ヘブンを見ているとひなた嬢早退だってorz 壮大な計画が・・・(笑)

他に遊べる子がいるか聞くと、前回遊んだ琴ちゃんは大丈夫とのこと。でもこの子バイブで失敗しているし・・・
ということで、すずめに電話。たしか今日は前回遊んだはるちゃんとそのお友達のりんかちゃんが出勤予定だったはず。二輪車に切り替えよう・・・と思い電話したら二人とも休みとかorz
まぁついていないなぁ・・・と思いつつ、ルーブルにしようかとも思ったが当日数時間前はきびしいかと思い電話せず。電話ぐらいはすべきかなぁ・・・と思いつつ艶の琴ちゃんを予約。

まぁここまでくればきっと同じ琴ちゃんにバイブリベンジしたんだなぁ?って思うよね。
でもなんか意気消沈してバイブなしで(汗)。つまりリベンジ失敗ということで(笑)
そうそう、丁度トイレからでたところで、準備している琴ちゃんにばったり廊下で会ってしまうというハプニングもあって、その場で一緒にバイブ選ぼうかなぁ・・・なんて思ったりもしたんですけどね。やめておきました。

部屋に入ってからは前回と同じく着衣でパンツずらして合体とか、二輪車の奨めさんお勧めのパンツを足に引っ掛けての挿入とかやったりしていました。
あとは着衣で鏡前で立ちバックとか・・・「顔上げて」なんていって立ちバックの姿を見せながらとか興奮です(笑)
3568.jpg
※写真はイメージです。

ベットに戻ったあとはオーソドックスにいろいろな体位をして最後は大量に発射です。
お嬢から「出しすぎ(笑)」って言われました。

ってことで、いきなりですが、ソープとかで、お勧めのプレイとか誰か教えてください(笑)

お遊び代:80,000円
スポンサーサイト
[PR]


金津園 | コメント:4 |
<<初めてのハメ撮り(汗) | ホーム | GWってなんですか?>>

コメント

ソープでのお勧めプレイ

二輪車を何度かされてる人にお勧めなのが
一人全裸プレイ
ブログでも軽く触れたことあったと思うのですが
二輪車をした際に一人の女の子にだけ全裸になって貰います。
「服」って大事ですよw

衣服を二人が着ていて一人だけ全裸になると恥ずかしくて仕方ないようです。

特にSのベテラン姫とMの新人姫の組み合わせでやると
効果抜群です~
2015-05-08 Fri 09:23 | URL | 二輪車の奨め [ 編集 ]
二輪車の奨めさん

お勧めプレイありがとうございます。
実は二輪車の奨めさんからの回答を待っていたのは秘密です(笑)

二人プレイで一人全裸ですね。
確かに一人だけ全裸って恥ずかしいのかも。これって一人全裸で服着ている子と一緒に全裸の姫を攻めたりして遊ぶのかなぁ?
2015-05-10 Sun 11:04 | URL | danna88 [ 編集 ]
そうなんです

周りの皆が服を着てるなかで一人だけ全裸の羞恥プレイで
服を着てる二人で言葉責めやおもちゃなんかで遊ぶと
堪らないほど感じる子がいます
Mの子だとより成功率高いです

男性がMなら女性二人に服を着てもらうのも乙ですw
2015-05-13 Wed 10:49 | URL | 二輪車の奨め [ 編集 ]
なるほど、一人だけ全裸プレイ楽しそうです。
次回二輪車するときに是非やってみます。でもMの子探すの難しそう(笑)

2015-05-14 Thu 23:05 | URL | danna88 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |