FC2ブログ

なんとなく・・・

サウナっ子がホテルに来たよ

なんだかんだでもう7月も終わり。今年も半分終わっているんですね・・すでに汗
今年はまだ一度もソープ行っていない。ほとんどが中国サウナで、あとはデリとヘルスの2回だけかぁ・・
そろそろ金津園にでも行きたい気分だけど・・・なかなか時間作れないしねぇ・・・

上海サウナもよくよく考えると結構高いから出張のたびに遊んでいたらお財布が・・・です。
今回はあんまり時間もなくサウナはやめておこうと思ってサウナ嬢に部屋に遊びに来ない?ってWechatを送ってみたところ結構↑の値段行って来たら断りました笑

で、数日後そのサウナ嬢からごはん食べようよ・・・・とお誘い。
「えっ、もうご飯食べたからまた今度ね・・」って冷たい返事を笑
「最近仕事してないから遊んでくれない?」とのこと。この間結構↑だったので1000元2回戦だったらよいよって返事したところOKとのことです。ただタクシー代恵んで・・・とのこと汗
「じゃ、来なくていいよ」って断ろうとしたけど、困っているようだから呼んであげました。私って親切かなぁ笑

来てそうそう、「ごはん食べてないから食べに行こうよ・・・」とのこと。
マジでお腹空いてないし・・・近くのお店に入ってお嬢だけ頼んでもらいました。
まぁ出てきたら「食え」って感じで無理やり食べさせられましたけどねぇ・・・汗
IMG_20170703_223738s.jpg

そうそう、ごはん食べてるときにカバンの中見せてきて、「これ全財産」って見せられてもねぇ・・・まじ貧乏みたい笑
「ちゃんと働かないと」っていうと「今日から新しいお店行ってきたけど、お客が気に入らなくてすぐ帰ってきた」とのこと。
ダメじゃん・・・
「明日からまた新しいお店探す」って言っていましたが見つかるのかなぁ?

食べ終わって部屋に来たら、早速服脱ぎだして・・・気が早いなぁ笑
とりあえず恒例のものを撮って、私も一緒にシャワーを汗
IMG_20170703_230407s.jpg

この子はキスもたっぷりしてくれるのでいい感じです。
ベットに入ってからDキスを長時間してから徐々に↓へ移っていくと、もうあそこはびしょびしょ。
しばらくいろいろと攻めているとお嬢から↓のお口をち〇ち〇にこすりつけてくるし、この子エロいです。
入れたそうにしているけど、とりあえずフェラしてもらうために、ち〇ち〇を↑のお口にもって行くとぱくっと咥えてくれます。
結構念入りにしゃぶってもらってから、69へ。
しばらく攻めているとお嬢も我慢できないのか、体制を変えて勝手に入れようとしています笑
しかも生で汗
「ゴム嫌いだからゴムしないでいいから入れて・・」って言われたんですけどさすがにサウナ嬢はちょっと怖いなぁ・・・と。
そういえば、この子のお店の写真にもゴムなし化って書いてあったしなぁ。中田氏はダメみたいだけどね。
fc2blog_2017052702171767a.jpg

まぁ丁寧にお断りしてゴムつけて挿入です笑
ここからはまぁガンガン攻めさせてもらいました。ちょっと塗り薬のドーピング剤が効きすぎたようでまったくいく気配なし。
余裕で30分以上は腰振っていたと思います。お嬢から「もうだめ・・・すごい・・・」と連発してもらいちょっとうれしかったけど、お嬢からすると「早くいけ・・」ってことなんだろうなぁ・・・
「すごい・・・」と言われるたびに、「気持ちいい?」と聞き返し、「気持ちいい・・・」と返事が来たら「気持ちいいならお金出しな・・・」って感じの会話などをめながらしながら楽しんでいました。
結局こちらの体力が持たず休憩へ笑
休憩中に「今晩泊めてくれ」というお願いが・・・しかも追加料金で笑
「お金払ったら泊めてあげるよ」っていってら、「えー」って言っていましたが、最終的にはあきらめてくれました。
今思えばはめ撮りを条件に泊めてあげてもよかったかなぁ?なんて思いました汗

で、最後はなんかすごく疲れたので・・・フェラ&てこきをお願いしてフィニッシュへ笑
おっぱいにたっぷりとかけさせてもらいました笑

2回戦という約束だったけど・・・かなり時間が経っていたのでお嬢は帰るとのこと・・・・汗
まぁこちらも2回戦目はきつそうなので、帰っていただきました汗
IMG_20170704_000724s.jpg

1000元で読んだけど、タクシー代とごはん代をおごらされたので・・結局出費は1150元でした汗
まぁいい感じの子なので次回も部屋に呼ぼうかなぁ汗

お遊び代:1150元
スポンサーサイト
[PR]

中国 | コメント:0 |

上海サウナ Sxx

先日ブログに書いたオフ会した人と一緒にサウナへ行った時のことUPしていなかったので・・・汗
経理には友達と一緒に行くよ・・・とWechatで予約
IMG_20170620_160421m.png

私は仕事があるのでオフ会の方には先にサウナでゆっくりしてもらっていました(汗)
まぁ仕事優先ですからねぇ・・・終わってから無事合流。改めて初めまして・・って感じですね(笑)
合流したら経理が来てどうする❓と聞かれますがすぐ遊びますよってことでお嬢を見に行きました。
結構早い時間だったのでかなりのお嬢が並びました。今までの中で一番並んだかも・・・ってぐらい並びましたね。
30人↑はいたと思います。
その中で気になる子が二人。そのうちこちらを見てニコニコとすごく愛想のよい子を選択しました。
Image_20170622084256.jpg
Image_20170622084130m.jpg
まぁ写真は当然マジパネですけど、実物もかなり良かったですよ。
ご本人も自身があるのか、「きれい?」って聞いてくるので「きれいだよ」って何回も言ってあげたら素直に喜んでいました(笑)
で、なんかよくわらないけど、やたらと私のこと「かわいい」を連発していました(汗)

まぁプレイ内容は特別何かあるわけではないのですが・・ちょっと状報更新。
大分時間経っていて忘れていましたが、1つだけ思い出しました(笑)
なんと、この子マットでパイズリしてくれたんですよねぇ・・・いい感じだったの思い出しました(笑)
あとは省略(汗)

そうそうまたまた部屋選び間違えました。ここのお店部屋が選べるんですけど、と言っても札から選ぶから部屋の作りを知っていないと意味ありませんが・・・またまた外してしまいました。
次回行ったときは広い部屋選ばないと。
今回の部屋も狭い部屋でした。
IMG_20170620_184311m.jpg
IMG_20170620_184259m.jpg

休憩室には私の方が先に戻ってきたようで、とりあえず恒例の麺でも食べながらオフ会の方を待ちます(汗)
IMG_20170620_200816m.jpg

食べ終わる頃に戻ってきました。どうも選んだお嬢は当たりだったようでよかったです。
実はその子は気になったもう一人でした(笑)
次回遊びに行ったら指名させてもらうかも、そうしたら兄弟ですね(笑)

最後に経理にWechat。部屋に来て感想を聞かれ、再度何か食べるか❓ と
これから二人で飲みに行くから帰るよ・・・といってお店を後にしました。

改めてオフ会の方(なんか変な感じ笑)お疲れ様した。

お遊び代:1498元
中国 | コメント:2 |

上海でオフ会

前回ブログ更新から1ヶ月経ってしまって広告がでてしまった・・・(汗)
ちなみに6月も上海出張は1回だけでした。そんなに出かけてないんですけどねぇ・・ブログ更新さぼってました

さて、今回の更新はこのブログ読者の方とオフ会をしてきました。しかも上海で!!
1日の訪問者数が二桁のブログなんですけどねぇ・・読者の方から上海サウナについて熱くかかってくれる方がいまして(汗)
その方が上海に遊びに行く日と私の出張が重なったので上海のサウナでお会いしてきました(笑)

訪問するサウナは決めていたので私から経理にコンタクトを取って二人で行くことを伝えました
まぁサウナで初対面・・・ってする予定だったのですが、たまたま同じ日に上海に行くので朝空港で軽く挨拶だけしていました汗
IMG_20170620_160421m.png

まぁそんなんで無事にサウナで合流し、ひと汗流してから反省会です(笑)
IMG_20170620_213238_1m.jpg

私はサウナですでに麺を食べていたのであんまりお腹空いておらず、とりあえず乾杯の後軽く焼き鳥などをつまみながらいろいろとお話を聞かせてもらいました(汗)
IMG_20170620_214104m.jpg

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。
やっぱりオフ会で人と会うのって楽しいですね。

未分類 | コメント:2 |
| ホーム |