FC2ブログ

なんとなく・・・

中国サウナ Sxx

今回のアップでたまっているサウナ報告は全部かなぁ?
今回は先週遊んだ分だからかなり早めのUPです(汗)
まぁ内容は似たり寄ったりなので・・・簡単に(笑)
ただ、今回は大外れでしたけどね
ちなみにまたまた前回/前々回と同じお店に行ってきました(汗)

●女の子
前回は遅い時間で女の子も少なかったこともあり、今回は事前に指名してみました。
今回もかなり遅い時間に遊びに行ったので・・・
経理にコンタクトを取って若くてかわいい子を聞いて決めました。この子です。
どうでしょうか?
mmexport1489288470014s.jpg
mmexport1489288464095s.jpg
mmexport1489288458349s.jpg
実物は1枚目の写真が近いかなぁ?まぁ若いい部類でしょ。

●部屋
今回は珍しく狭い部屋でした。部屋は女の子が選ぶのですが、なんでこの部屋なの?って聞いたらこの部屋が好きとのこと。
でも私は嫌いかなぁ(笑)
狭いし、ベットから浴槽が見えないし・・・・
IMG_20170310_005547s.jpg

ちなみに、部屋にトイレがありました(汗)
IMG_20170310_005543s.jpg

●プレイ
まぁ最悪です(笑)
マットはいまいち。あっという間。
ベットの流れは、はじめは2回戦前提のようにまずは一回使用って感じでフェラ→大きくなったらゴム→合体って流れです。
今回は塗り薬がいい感じに効いていて・・なかなかいけない(笑)
20分ぐらいはいろいろと攻めましたが、鳴きも悪くて・・・何とか発射です。
お嬢からは「りーはい」と連発されたけど(汗)

ここからが最悪。まずは水取ってくると部屋を出て行ったんですが10分ぐらい帰ってこない。
帰ってきたらタバコくさい。
時間稼ぎのように少し話がしたい・・・って?
少し話をしたらそろそろ始めよう・・・っていうのはよかったのですがうつぶせでのサービスのみ。
表は? と思ったらシャワー浴びよう・・・って言われ終了????
時間は?って時計見たら早上がり。

久々に外しました(汗)
行った時間が遅かったのと、経理は用事があるらしく、今日は先に帰らせてもらう。って初めに聞いていたので上がってからも経理とは会えず・・・まぁ後日クレームだけは入れておきました。すごく謝られたけどね。

まぁそんなんで次回は次の店かなぁ?

お遊び代:1580元(1元約17円)

[PR]

中国 | コメント:1 |

中国サウナ Sxx

毎回遊びに行ってから大分時間経ってからのUPとなります(汗)
2月に遊びに行ったサウナです。前回箱がよかったので再度行ってきました汗
まぁサウナなんでやること一緒なんで(笑)、プレイ詳細はとか今回はなし。
とりあえず特徴だけ・・・・

●女の子
遊びに行ったのが23時半頃。経理からは忙しくて女の子少ないとのこと。
とりあえず見せてもらうと5人ぐらいしか並ばない・・・いい子いない。と伝えると、一人戻ってくるたびに見せてもらう。
あんまりいい子いないなぁ・・ってしばらく待っていると、経理がこの子どう?って感じで写真ではケバイ感じがするが実物は普通。
とりあえずこの子に決定(汗)
5a5749d216ee43f2m.jpg

434a8ee1ad6a77a9m.jpg

●部屋
相変わらずここのお店広い。
IMG_20170220_234235s.jpg

IMG_20170220_234240m.jpg
小細工は自分が反射して写っていたので(汗)

ベッドとマット部屋まで距離があるので・・・こんな写真撮ってみた(汗)
IMG_20170220_235030m.jpg

●プレイ(特色だけ)
この子のフェラはすごかった。
すっごく気持ちよくって、手を使わず、吸い付いてくる感じ。
極限までやめてくれないし・・・・でもこれって本番短くするための技かな?
まぁかなり気持ちよく2回線できたからよしとしましょう(笑)

●上がり部屋にて
終わってからは休憩室で相変わらず麺頼みました(汗)
DSC_3742s.jpg


経理と30分ぐらいお話してホテルに帰りました。ホテル着いたら2時近かったような記憶が・・・
今回は女の子もよかったので次回もまたここに来ようかなぁ?

お遊び代:1580元(1元=約17円)
中国 | コメント:2 |

中国サウナ Txxx嬢

なんかまたまた時間が空いてしまいました・・・最近忙しくブログ更新できない。
まぁとりあえずこのブログは自分の遊んだ記録なので汗

今回はここのブログで知り合った方から教えていただいたサウナに突撃してきました。
その方曰く、箱もサービスもかなりよいとのこと。どんな風によいのかなぁ?と考えながら遊びに行ってきました。
とりあえず紹介してもらったお店なので場所とか名前は伏せさせていただきます。申し訳ありませんm(__)m

お店に着いて経理に連絡。受付まで迎えに来てくれます。
待合室に連れて行ってくれるわけですがこれまたびっくり。なんと待合室が個室になっていて(二人入れますけどね)、そこで着替えるなんて・・・こんなサウナ初めてです。
DSC_3712s.jpg
待合室の様子

DSC_3713s.jpg
ロッカー

経理が「ちょっと着替えておいて。今お嬢たちは夜ご飯食べているから・・・・少し待ってて」といって部屋を出ていきます。
ちょうどお店に遊びに行ったのが17時ぐらい。この時間にお嬢たちはごはん食べるんですね。
とりあえず着替えて経理が戻ってくるまで待ちます(汗)

しばらくすると経理が戻ってきて女の子選びに行きます。
この経理すっごくいい人で、スマホの翻訳を使って一つ一つ説明してくれます(汗)
女の子は20人ぐらい並んだかなぁ? ざっとみてルックスで決めたんですが・・・近くで見てみるとちょっと年齢が↑でした。
まぁあとでお嬢に聞いてみると24と言っていましたが・・・もっと↑な感じが来ます。

お嬢と腕を組みながら部屋へ移動。
部屋もかなり広いです。普通はお風呂とベットがすぐ隣って感じのところがおおいのですが、こんな感じ・・・・
IMG_20170205_173149s.jpg
っていっても写真ではわからないかなぁ(笑)

ベットからお風呂まで5歩ぐらい?、それぐらい歩きます。金津園の英国屋6Fぐらいの広さかな?って言ったらわかる人いるかなぁ(汗)
ちなみにベットはいまいちでした(笑)
IMG_20170205_173158s.jpg

お嬢のほうは・・・ちょっといまいちでした。
しきりにおなかを隠します。多分妊娠線とかあるのかなぁ?すごく不自然で・・
ちなみに今日は初日で・・・しかも1回戦のみとか・・・知らんかった(笑)
あとで出勤情報みると1回戦のみってちゃんと書いてあるし(汗)
ということで、まぁ普通に1回戦のみして、あとはお話していました。
サウナの経験はあるようで、まぁサービスは普通でした。
ただ結構エロかったかなぁ? 終わって待合室に戻るときも、ずっと〇ん〇ん触ってくれたり、こちらがおっぱいもみもみしたりと(笑)
WeChatとかで写真が出る前にいなくなっていました。多分数日間だけ働いて別のお店にいったのかな?

まぁそんな感じで部屋に戻ってから麺を食べながら経理と30分ぐらいお話してました。
IMG_20170205_190805s.jpg

今回のお嬢はいまいちでしたが、経理がすごくいい感じで、箱もいいのでまた遊びに来るね。と言ってホテルに戻りました。
お嬢はいまいちでしたが、次回上海出張時にはリベンジしてみたいお店ですね。

お遊び代:1298元(1元=16円ぐらい?)
中国 | コメント:0 |
| ホーム |