FC2ブログ

なんとなく・・・

名古屋 べっぴんコレクション(ヘルス)

どうもです。忙しくて全然ブログ更新できていません・・・
2月上旬に飲み会があり、名古屋に宿泊してきました。翌日朝からべっぴんコレクションに行ってきました。
DSC_3687s.jpg
DSC_3686s.jpg

前回遊びにいってすごくよいイメージだったので・・・・
名古屋 べっぴんコレクション(ヘルス)

お店に着くと同志は4本ほど、そのあと1名して、5名で案内開始です。
女の子は7,8人出勤していたのでまぁかわいい子いるといいなぁ・・・って感じでまずは顔見せタイムです。
ここで気に入った子がいたら指名できるのですが、今日は・・・・かわいい子いない・・・でした(汗)
とりあえずフリーで遊ぶことに。

一人目:Sちゃん
服を脱がせてくれてホスピタリティありかな? 女の子からも脱がせて・・・って感じでした
シャワーを浴びて、ベットへ。
攻め、受けどっちがいいか?って聞かれて時間も短いから受けを選択。攻めてもらいながらどっちが好きなのか聞いてみると受けのほうが好きとのこと。じゃぁということでこちら側攻めに。
といっても全体で50分のお店。一人当たり15分程度。やっぱり攻めはしちゃいけませんね(笑)
こちらの攻めだけで終わってしまいました。フェラなし、もちろん抜きなし(汗)
IMG_20170204_130354m.jpg

二人目:Mちゃん
部屋に入ってきて挨拶後、少しお話。
やっぱりこういうお店は受け身がいいのかなぁ。とりあえず横になってお任せです(笑)
久々にフェミーナなしで遊びに行ったんですが、こんなに早かったっけ? っていうぐらい速攻で発射しちゃいました(汗)
あまりにも早くてお嬢もびっくり、自分もびっくり(笑)
なので、お嬢とはたっぷりとお話できました(汗)
IMG_20170204_130443m.jpg

三人目:Nちゃん
おっぱいがいい形だった記憶もするがあんまり印象残っていないなぁ・・・(笑)
さっき抜いたばっかりだから今度は多少は長持ちするかなぁ・・・って思ったらこちらも速攻でした(笑)
そのあと少しお話して終了。
このお店最後の子とが退出する際にズボン脱がしてフェラしてくれるのですが、この子はしてくれなかった・・・
というより、部屋出たら階段前でフェラされているお客に出会ってびっくり。まさか階段前でフェラされているとは(汗)
女の子は多分ランカーの子かな?
IMG_20170204_130512m.jpg

ということで前回に比べると満足度がちょっと低かったです。
まぁもう一回だけ機会があれば遊びに行ってみようかなぁ?


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
名古屋 | コメント:0 |

中国サウナ&プチオフ会

新年快楽!!
久々のブログ更新です。

1月はかなりハードスケジュールでブログアップが遅くなりました。
大分時間が経ってしまい・・・大分記憶が薄れてきています(汗)

1月の半ばに上海出張があり、姫はじめを兼ねてサウナ行ってきました。
ちょうどTwitterで絡んでいるアラフォーDさんと日程があうということでプチオフ会をしましょう・・ということになりお会いしてきました。
初めはサウナ行ってから、飲みの予定だったのですが、やっぱり初めてお会いしたこともありまずは飲みから。

ちょうど込み合う時間だったので、何となく上海のワタミへ。
ビールが買1送1でした。
DSC_3608s.jpg

とりあえず軽く飲んで、軽く食べて、お互いの体験談はがっつりと語り合ったりしました(笑)
DSC_3609s.jpg

空腹を満たしたので、次は性欲 を満たすためにアラフォーDさんおすすめのサウナに行きました。
ただ時間が悪すぎました。経理も「今は混んでいるよ」ってひたすら言ってました。待っている人も多く、女の子も少ないので空いたお嬢が部屋にくる感じで・・・それを横から見てました。
IMG_20170117_211758s.jpg

自分たちの時はなぜか自分たちがお嬢を選ぶところへ連れて行ってくれて・・・でもすくな・・・5人ぐらいしかいませんでした。
「他はいないの? もう少し待つ。」と言ったのですが、経理は「今日は混んでいるからあんまり状況は変わらないよ」とのこと。
アラフォーDさんは別の店に行こうか?とも提案してくれましたが、アラフォーDさんはお嬢を予約しているので、とりあえずその中から選びました(汗)
選んだ子はこの子。もうお店にはいないみたいだけどね・・・・
20170117-01s.jpg

写真では19歳とありますが、本人確認では20歳でした。
このお店時短は全くなし。
まずはマットプレイから。といっても特筆すべき技はなかったかな? あまり覚えてない(笑)
ベットに行ってからははじめに何回行きたい?って聞いてきたので2回というと、1回目はサクッと抜きましょう・・って感じでいきなりフェラから開始。で大きくなったところでゴムつけて挿入です(汗)
締りはよかったかなぁ? ただ、深く挿入させないようにブロックしたり、鳴きも悪いかなぁ? ある意味すれ気味の子でいまいち汗
まぁ締りがよいので程よく発射。
少し休憩してから2回戦目開始。今度はサウナの通常のサービスを一通りこなしてくれてから挿入。
あとは1回戦目と同じ感じですね。
全体的にはちょっと微妙な感じでした・・・
最後のお嬢の後ろ姿(笑)
IMG_20170117_230803s.jpg


部屋に戻ってきたらアラフォーDさんがすでに待っていました。アラフォーDさんは完全な地雷嬢だったようです。
経理から麺を勧められたので麺を食べながら軽く反省会
IMG_20170117_233343s.jpg

時間も遅くなって地下鉄もなくなってしまったので、お開きに。
アラフォーDさんと今度は先にサウナでそのあと飲みながら反省会ですねぇ・・という話をしてホテルに帰りました。
アラフォーDさんお疲れさまでした。

お遊び代:998元(1元=16円ぐらい?)

中国 | コメント:0 |
| ホーム |