FC2ブログ

なんとなく・・・

金津園 シャトールーブル K嬢

10月に入って金津も閑散期なんでしょうかねぇ・・
艶からくるメルマガなど見ていると結構人気姫が空いていたりします。
まぁそんな中でルーブルの一番人気嬢なんて空いてないよなぁ・・・と思いつつお店に電話してみると空いてますよ・・・・という回答が。
ちょうどキャンセルが出たところだったみたいです。
ということで、またまた岐阜に行ってきました(笑)
このお店は受付時にユンケルがでるんですが、それでも岐阜駅にあるマツモトキヨシでユンケルを(笑)
DSC_2802-s.jpg

とりあえずユンケル飲んでお店に向かいます。今回は土曜日に遊びに行ったのですが、金津園閑散としています。
岐阜駅から歩いて金津に入ったところで1枚(汗)
DSC_2803-s.jpg

そして艶グループのあたりでも1枚(汗)
DSC_2805-s.jpg

最後に今回遊びに行くルーブルも1枚(汗)
DSC_2807-s.jpg

まぁこんな感じでお客とは誰とも会わないなんて・・・
ちなみにアルバム見学もしてきたんだけど、お店自体には靴があるからお客さんは入っているのかなぁ?
でも全体的には閑散としていますね。

そうそうアルバム見学で久々にRグループも見てきたんだけど・・・・HPと一緒な顔出ししていないアルバムばっかり・・
全然アルバム見学する意味ないかなぁ・・・
艶グループやルーブルはちゃんと顔出ししているので、アルバム見学だけでも楽しめますよ(笑)

って、ことで、ルーブルへ到着
ママさんがやってきて、Kちゃん予約取れてよかったねぇ・・なんてお話ししながら、受付を済ませます。
再度お店で出されたユンケルも飲んで、準備ができるのを待ちます。
しばらくすると呼ばれて、うわさ?のKちゃんとエレベータでご対面。
この子はマジパネありませんね。
部屋に入ってからご挨拶。その後はもうKちゃんワールド突入ですね(笑)
正直この子のノリについていけないと正直楽しめないかも。まぁ自分は結構合わせられるのでバカなこと言ったりして無茶盛り上がります。
最近よく言われるのですが(決して自慢じゃないですよ・・・)、「デカチンだねぇ・・」って言われたので、「何センチぐらいあると思う?」っていうと、「メジャーとかある?測ってみようかと(笑)」っていうと、いきなりじゃじゃーんってメジャーが出てきたりして(笑)
なんでメジャーなんかあるんだよ・・・って話をしながら長さや太さを測ったりしました(笑)
まぁ結果的にはデカチンではなく普通より大きい程度だね。って結論になりました(汗)

ちょっとプレイ内容は省略です(汗)
プレイプレイの合間の会話も結構面白く、いろいろなお店の話題などもあっけらかんと話してくれるし・・・まぁそんなんハイテンションであっという間の160分でした。
もちろん回数もきっちりと3回達成でした。

上がりの部屋ではもう少しゆっくりしてママさんとお話ししたかったのですが、電車の時間まであまり時間がなかったので、ママさんとは少しだけお話しし、車まで見送りしてもらい帰りました。

艶グループもいいけど、ルーブルの雰囲気もいいですね。
まだそれぞれのお店で遊びたい子がいるのでしばらくは交互に遊びに行こうかなぁ?って思う今日この頃です。

ルックス
ほぼお店のアルバムと違いはありません。
かわいい感じで、これでルックス外れっていう人はいないと思います。

スタイル
超スリムです。でもチーパイです。おっぱい星人じゃないといやだ。という人には向かないとは思いますが、そうでなければ、全然問題ないと思います。

サービス
回数はきっちりとこなしてくれます。
ベットもマットも上手でした。あとはあの雰囲気に溶け込めるかで、楽しみ方が変わってくると思います。
自分はそれなりに楽しめました。
ただ合わない人には合わないだろうなぁ・・・って感じですね。

お遊び代:75,000円(だった思う。時間が経ってしまったのでちょっと忘れました汗)



スポンサーサイト
[PR]

金津園 | コメント:3 |

中国 マッサージ嬢 2回目

ちょっと時間が空いてしまいた。久々のブログ更新です。
9月に上海に出張した際、前回のマッサージ嬢のWeChatで連絡してみました。
前回部屋に呼んだときはお店通すと手取りが少ないから絶対本番しない。直接呼んでくれたらいいよ。ってことだったので呼んでみました。
参考までに前回の記事はこれ
逸然按摩 マッサージ

とりあえずいつもの如くWeChatで値段交渉からですね。
きちんと遊ぶ前に値段を決めておかないとトラブルの元ですから。
今回はWeChatのコピペありませんが・・(汗)
とりあえず泊りで1200元で交渉でした。写真撮らせてっていうのも交渉したけど、どうしてもダメってことで、こちらは大人しく引き下がりました(汗)

当日は部屋に来たのが2時過ぎでした。
DSC_2699-m.jpg


まぁ後は普段通りのプレイですねぇ・・・本当か嘘かわからないけど、「あなたのは大きすぎて入らないよ・・」といか言われつつ、少しづつほぐしてプレイ開始です。
結構痛がっていましたがまぁ最後には結構感じていたみたいで、「すごいぃ・・・」の連発でした。
なかなか攻めていて楽しい子でした。
そのあとはベットで横になりながら少しお話。
「彼女とかいないの?」って聞かれたので「いないよ」っていうと、「彼女になってもいい?」って聞いてくのでとりあえず「いいよ」って社交辞令的に返事だけしたりして(汗)
そんな話をしていたらウトウトと寝てしまいました。

朝目が覚めたらお互い裸で寝てますので・・・乳首をツンツンとしていたら向こうも抱き着いたりしてきて・・・・
とりあえず四つん這いにして後ろから舐め上げると結構いい感じで鳴いてくれます
そのまま69でさらに攻めるともう我慢できないの、上に乗ってきます。
「ゴムつけるとなかなか逝かないでしょう・・・」みたいなことを言いつつ、スリスリしてきます。
「入れたいの?」って聞くと、「あなたは?」って聞いてくるので「入れたければそのままどうぞ」っていうと、スリスリしてきます(笑)
先っぽだけ入れてみると「ゴムは?」って聞くので、「じゃ、やめようか」っていうと、またスリスリしてきます。
やっぱりゴムなしややばいかなぁ・・・って思って、ここは我慢(笑)
ゴムないみたいだから、仁王立ちフェラしてもらい、おっぱいに思いっきりぶっかけました(汗)

写真絶対ダメって言っていたんですけどね・・・次会える時までの記念に・・といって、少しだけ写真撮らせてもらいました
さすがにハメ撮りとかは無理かなぁ?と思ってやめたんですが、なんとなく次回はハメ撮りも行けそうだなぁ・・・と思いつつ、こんな感じの写真だけ撮らせてもらいました(笑)

DSC_2701-m.jpg
DSC_2700-m.jpg

お遊び代 1200元(約16円)
中国 | コメント:0 |
| ホーム |