FC2ブログ

なんとなく・・・

雄琴 アマンクロス M嬢

最近忙しくてなかなかブログ更新できないです。
まぁ遊びに行った時しかブログ書いていないので、実は忙しくて遊びにも行っていないのですけどね・・・
ということで、4月の頭に京都出張があり、折角なので足を延ばして雄琴まで行ってきました。

14601137870.jpeg

このお店は待合室プレイがあることで有名なので一度遊んでみたかったんですよね。
しかも隣が丸見え(といっても薄いカーテンで仕切られていますけど)の状態でのプレーだから考えただけでも興奮します(笑)
出勤予定は1週間前にならないとわからないので、予定の日をみると意外と出勤する子が少ないのですが・・・しかもお目当ての子は出勤なしだった・・まぁお目当ての子はブログで出勤予定をUPしていてその日はいないことはわかっていたのですけどね(笑)
100分以上は一週間前から予約ができるのですが、まぁ楽勝で予約できるかなぁ?なんて思っていたら電話するの忘れてました(笑)
翌日はお目当ての子が出勤しているので、お昼頃電話してみると、すでに予約で埋まっていました。すごいなぁ・・・と思いつつもし予約取れたら京都でもう一泊って考えていたんですけどね。
まぁ気を取り直して、第一候補の子が空いているか聞いたところ大丈夫だったのでとりあえず予約ゲットです(笑)
あとは前日と当日確認を済ませて京都へ出張です。

ホテルにチェックインしてからシャワーを浴びて、比叡山坂本駅まで在来線で移動です。
だいたい京都からは在来線で20分ぐらい?意外と近いんですね。名古屋から岐阜ぐらいの距離かな?
とりあえず送迎をお願いしてあったので、車に乗ってお店に移動です。車で10分ぐらいですかねぇ?
駅からはだいぶん遠いみたいですね。金津園みたいに駅から歩いて行ける距離ではなさそうです。

ちょっと早めにお店に着いてしまい、受付を済まして待合室へ。誰もいなかったので写真撮ってみたかったけど・・・とりあえずやめておきました(笑)
こんな感じの待合室ですね。とりあえずHPのリンク貼っておきます。上段真ん中の写真です。
http://www.amancross.com/interior/


ここの待合室って横になれるんですよね・・・夜だったということもあり、横になっていたら寝てしまいました(笑)
ソープに来て待合室で横になって寝ちゃう人っているのかなぁ・・・
まぁ時間前には起きましたけど・・・・お嬢がきて起こされるのもよかったかもです。

結局最終枠だったせいか、お客は自分一人。ほかの人がいつ状況での待合室プレイを期待していたんですが・・・少し残念です。
まぁとりあえず気を取り直して待合室プレイを楽しみます。
まずは軽くキスからDキスへ・・・かなり長い時間キスしていたと思います。その間おっぱい揉んだり、お尻触ったりとまぁ軽く遊ばせてもらいます。さすがに脱がすのは無理そうだったのでやめましたが、誰もいなかったからできたかも・・・・
でも、自分のズボンは下げられて即尺です。かなり丁寧に、結構な時間フェラしてくれます。
なんだかんだで待合室プレイは10分ぐらいしていたかもです。
まぁそんな感じで続きは部屋でということで、部屋に移動です。
このお店階段で移動なんですね。移動する際もおしりモミモミしていたら、「おしりフェチですか?」って聞かれてしまいました(笑)

部屋に入って、改めて挨拶され、会話をしながら服を脱がせてもらいます。
で、こちらはすっぽんぽんになって、まずは仁王立ちフェラで先ほどの続きをしてもらいます。そこそこフェラしてもらってからお嬢の服を脱がせますがとりあえず下着はそのままにしてベッドへ移動です。
横になり、69の形になっても下着はそのままで上からさわさわ、ずらしてぺろぺろって感じ。
いざゴムをつけて挿入になっても「下着はそのままねっ」てお願いして半着衣プレイです。
2238831.jpg
画像はイメージです。

正常位や騎乗位なんかでガンガン攻めているとお嬢が「いきそう」っていうので「ダメ~」っていってち○ち○抜いたり、隠語言わせて遊んでました(笑)
何回か目の「いきそう」に合わせてこちらも大放出しました。まぁお嬢が本当にいきそうだったのかどうかは・・演技かなぁなんて疑うのはよくないかなぁ(汗)
かなり長時間ハメまくっていたけど、やっぱり日本人いいですねぇ。中国人だったら疲れた、まだか?、早くしろって文句言いますから(笑)
今回は130分で入っているので時間もたっぷりです。
しばらく横になりながら雑談。でもついつい話しすしちゃうんですよね、私(笑)

お嬢から「お風呂いこう」って誘われて体を洗ってもらいます。ここではふつうだったかなぁ?
湯船につかってからはねっとり潜望鏡をしてもらいます。結構長時間してもらいますが、たちが悪いので(笑)
3-m.jpg
画像はイメージです。

続いてマットでしたが、マットは結構上手だったような・・・すでに記憶が薄れてきています(笑)
一通り滑ってもらって、騎乗位で挿入してもらいます。初めはお嬢に動いてもらっていましたが、そのうち下から突き上げ。まずはゆっくりから高速突き上げへ。いい感じで鳴いてくれます。
今度は上と下変わってもらい、お嬢に寝てもらいます。ただ滑るので背中にタオルを敷きます。
で、ローションの滑りを使った超高速ピストン開始です。さすがに超高速で擦れるので・・・速攻で暴発してしまいます(笑)
そんなんで無事2発目も成功です。

この時点であと30分は余っていたんですが・・・まぁそのあとは話し込んで時間切れです(笑)
なんかやっぱり話いっぱいしちゃうんですよね。そんなにがっつきたい年でもないからね。まぁ余力あれば3回戦って感じかなぁ。
今回の子は話をしていても楽しかったからまぁよしかなぁ。

そうそう、今回案内されたのはSM部屋だったんですよね。壁に磔と鎖(あったかなぁ?)とかあったりして。
お嬢に聞いたけどやったことないってことでした。これで遊んでみてもよかったかなぁ・・と(汗)

まぁそんなんで服着て退室です。さすがに最終だったので、時間も時間です。
上がり部屋もパスしてそのまま退店でした。うーん。アルバム見たかった・・・(汗)

そんな感じでの初の雄琴でした。
またこのお店行ってみたいなぁ・・特に他のお客がいる時の待合室プレイやってみたい(笑)
そういえば会員カードもらうの忘れた・・・確かスタンプがあるという話だったのだけど・・・そのまま退店だったから忘れられたのかなぁ?

スポンサーサイト
[PR]

雄琴 | コメント:4 |

初の雄琴

この間京都出張があったので、足を延ばして雄琴に行ってみました。
ちょっと今日は時間がないので・・・それだけ(笑)
また今度体験談アップしますね。

14601137870.jpeg

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |