FC2ブログ

なんとなく・・・

Twitterと連動できるかなぁ?

とりあえずテストですw

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類 | コメント:0 |

2月29日

特に意味ないんだけど・・・今日は4年に1回の2月29日ですねぇ
記念にブログ書いておきます汗

今日から一週間ほど中国行ってきます。
サウナorデリヘル遊んだら帰国後UPしますね
未分類 | コメント:0 |

北京デリヘル 久々の新規嬢

1月に遊んだ子、とりあえず今回の記事ですべてです。
なんだかんだで1月は毎週中国行ってました。で、毎週遊んでました。
ちょっとお金使いすぎたかなぁ・・・いきなり飛ばしすぎました。2月は旧正月などがあって、とりあえず中国はなしかな?

最近は北京いってもお気にと遊んでばっかり。そのお気にの子も旧正月で帰省中。
お気にの子には遊ばないよ・・・といいつつも、ママさんにWeChat(笑)
さすがに旧正月前で女の子は二人しかいないとのこと。いろいろ聞いて、
あと新人みたいだからハメ撮りの交渉も楽かなぁ・・・なんて思いつつ、とりあえずやせているほうで(汗)

ホテル到着したので下まで迎えにいったところ、ルックスは・・・・まぁ普通かな?
とりあえず部屋に来てもらい少しだけお話。でもまぁ会話も続かないので(笑)
この子は少しホスピタリティーありますねぇ・・・中国なのに服脱がしてくれます。お互い裸になったところで、ちょっと残念。
おっぱいがかなり垂れています。ママさん曰く23なんだけどなぁ・・・まぁ見た目もそんな感じだし。一応聞いてみたら23っていうし。
まぁとりあえずシャワーへ。
シャワーも結構丁寧に体洗ってくれるし・・・まぁいい子かなぁ?

シャワーを浴びてベットで布団にもぐって待っていると、ベットにもぐってきます。
寒いでしょう・・・っていって、布団にもぐってフェラをいきなり開始。
ここで、ハメ撮りの交渉(笑)
100元出すから、写真撮らせて・・・っていうと、にこってするけど、OKとは言いません。もう一度聞いても、無反応。
ってことはOKだよね?と勝手に判断して、撮影開始。目を隠していいから・・・というと、目を手で隠して一生懸命フェラしてくれます。
いい子ですねぇ(笑)
結構長い時間動画なんかも取ったりしました。ただ、さっきも書いたけど、おっぱいが垂れ気味なのと、おなかもちょっと・・です。
なんかはめているところは、なんとなく撮りませんでした。すみません。
20160127-m.jpg

まぁゴムつけて挿入開始後は感度のよいこと。いろいろな体位もOK。しかも長時間挿入OKというのがまたいいですね。
中国人、あんまり長いと早く出せとか、疲れたから上になれ・・とか、そんな態度されたらやる気なくなりますよね(笑)
でもこの子、いい子です。正上位で疲れたら、今度は上になってもらい激しく上下、前後と腰振り。
騎乗が疲れたら、また正上位に戻ったり、バックしたり。お互い汗だくになって、お嬢も顔を真っ赤にしながらめちゃ感じているし。
最後はなんとか発射できました。
なんかふらふらになりながらシャワーを浴びに行っている間に下着も(笑)
DSC_1570-s.jpg

またこの子指名してもいいけど、お気にが帰ってきたらまた当分おきにばっかりかなぁ?

お遊び代:700元+写真代100元(1元=18.8円)


中国 | コメント:0 |

梦spa会所(上海サウナ) Q056

上海サウナ第3弾です。
前回は指名なしで遊びに行ったのですがあんまりパッとするこがいなかったこともあり、今回はまたまた指名してみました。
前々回行ったときにめっちゃ好みの子だったんで、WeChatで出勤しているか? と聞いたところ、出勤しているが、お勧めではない。というではなか・・・・
何で?って聞くと、サービスがあまりよくないとのこと。どんな風にサービスが悪いの?って聞くと、フェラがいまいちとのことでした。
フェラ好きの自分にとっては致命的かなぁ・・とも思ったけど、なんせルックスが気になる。
写真写りはいまいちですけどねぇ・・こんな感じの子です。
Q56.jpg

それでもOKを出して、お店に行きます。
予約してあるので、すぐに案内かと思いきや、またまた部屋が空いていないとのこと。3回来て、3回とも部屋なしとは・・・繁盛しているんでしょうかねぇ・・・
まぁ56番の子と一緒に部屋が空くのをしばらく待ちます。
といってもすぐに部屋空きましたけどね・・・
実物見るとやっぱり可愛い。前回、前々回と比べるとかなりよいです。今回は写真のほうが劣るという逆マジパネです。
部屋に入ってからまずは水磨から。まぁ期待していないので(笑)
ベットにきてからは、まずはうつぶせサービス。まぁこれも普通。
仰向けになってからフェラ開始。いまいちと聞いていたのですが、やっぱりいまいちでした(笑)
半立ちなのに、ゴムつけようとするし・・・・マジ?
でもって、半立ちで挿入開始とは・・・・無理無理、入らないよ。
まぁそれでも何とか立ちもよくなってきたので、本格的な挿入から、この子のやられ顔を見ていると攻め外があります。
でも、途中バックに行こうするとバックは痛いということで、結局正常位がほとんどで発射です。
しばらく休憩していると、シャワー浴びようってことになってシャワールームへ。
2回戦目に突入かと思ったら服着ろって・・まじかぁ・・・90分のところ60分ぐらいの時短でした・・・
まぁサービス悪いよっていうのは本当でした・・・マネージャー?の言うことはちゃんと聞くべきだねぇ・・・

3回続けてサウナで遊んだわけですが・・・よくよく考えるとなんか北京のデリヘルのほうがコスパ高いなぁ・・・でもルックスはサウナのほうがよいし・・・微妙だなぁなんて思いながらホテルに帰りました(笑)

お遊び代:1680元(1元=約18.8円)

中国 | コメント:4 |

梦spa会所(上海サウナ) Q023

1月は結局上海サウナに3回も行ってしまった・・・とりあえず2回目の記録です。
前回はQQで写真を見て指名してからお店に行ったわけですが、並んでいる女の子たち結構可愛い子が多かったので今回は指名なしで遊びに行ってきました。
一応出かける前にQQで出勤している子を確認して、もし選ぶことができればという候補をいくつか決めてから遊びに行きました。
出かける前にWeChatで混んでいるかどうか聞いたところ、そんなに混んでいないということなので、早速行ってきました。
今思うと、混んでいるか? と聞くと大概暇だよ。女の子いっぱい選べるよという回答が帰ってくるが実際に行ってみると、部屋が空いていなくて待ち・・・ということが毎回だったりするので、暇とかいっぱい選べるよ・・っていうのはあんまり当てにならないなぁ・・と思う今日この頃です(笑)

お店に行ってみると、上に書いたように部屋が開いていないけど、とりあえず女の子見て・・・と女の子選ぶところに案内されます。
800-600_b3522f5e383ba8f9add8afa83c96c447387596da_vjc_24_vjc5_t_addb3e.jpg
お店の写真より

ざっと見た感じ15人ぐらいいたと思いますが、なんか好みの子がいません。
なんで、いい子いないから、もう少ししたら選びたいというと、30分ぐらい待つけどよいか?と言われてOKというと休憩所へ戻ります。テレビなど見ながら(といっても何言っているのか理解できなので、ただ見ているだけ)、ぼーっと時間が過ぎるのを待ちます。
そうしたら、お店の人がきて、スマホで女の子の写真を見せてくれます。っていうかQQやWeChatのものと同じなんですけどね。
で、その中気になる子はいるか? と言われて、この子は今日出勤? 今空いている? みたいな感じで数人候補をあげてから、実物を見に行きます。写真と見比べるといまいちマジパネだなぁ・・・と思いながら、指名したかったQ023がいるではないか。
といっても、やっぱり写真とは違う感じだけど気になっていたので結局Q023を指名しました。
こんな感じです。
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg

部屋がまだ埋まっているのであくまで待つのですが、通常は女の子を選ぶところで、部屋が開くのを待つのですが、今回は座ることもできないので、また休憩所に戻って待つことになりました。ちょっと残念。ここにいればいろいろな子見れて楽しいんですけどね。

で、しばらく待つと部屋が空いたということで、部屋に移動です。
この子写真にもあるようにカナダ人と中国人とのハーフです。
一応自己紹介してもらったときにも、ハーフって説明してくれたけど、どっちの親がカナダ人なのか忘れました(笑)
ちなみに写真は3枚目が一番本人に近いかな。
ハーフってことで、英語しゃべれるか聞いてみたらしゃべれないとの事・・・・

なんか前置きがむっちゃ長くなってしまった(汗)
まぁその後はいたって、普通のプレイだから・・・割愛
ただ、前回の子みたく2回戦目がんばろう・・・って感じはなかった。プレイが終わったあとはお話しておしまい。
そういえば、今回は待ち時間が長かったので、部屋に行く前にトイレに行きたいっていったら、大/小って聞かれて、小だったら部屋ですればいいよ・・・ってことで、部屋のシャワーがあるところで用を足しました(笑)

そんな感じの2回目のサウナでした。

お遊び代:1680元(1元=約18.8円)


中国 | コメント:0 |
| ホーム |