FC2ブログ

なんとなく・・・

やっぱり中国人?

北京二日目です。
夕方ホテルに帰ってきたら、いきなりデリヘルママさんから今日は誰と遊ぶの・・・って微信が・・・汗
なんで今日も呼ぶってわかるの? って聞いたらなんとなくだって笑
まだご飯食べてないから、ご飯食べてひと段落したら呼ぶねと約束してからご飯を食べに行きました。

一時間ほどで帰ってきてからデリヘルママへ微信
今回は初めての子です。1時間ほどで部屋に到着。
写真ではまぁ可愛く見えたけど・・・まぁ実物はそんなもんですよね。でもまぁ可愛いかな笑

で、シャワー浴びようっていうと、すでに浴びているから一人で入って来いと汗
とりあえず一人でシャワーを浴びて布団にもぐりこむと、ハグしろとうるさい。
後ろからハグしながら、おっぱいをもみます。

後ろからおっぱいもみもみしながら、手はち○ち○をさわさわしてくれます。
こっちを向かしてキスするとDキスはあんまり好きじゃないみたいです。消極的な感じなのでそれ以上は・・・
そのままフェラ開始です。まぁ普通かな?

そういえばこの子部屋暗くしたり、風呂一人へ入って来いなど・・なんとなくハメ撮りお願いできる雰囲気の子ではなかったのでとりあえずハメ撮りなしです。
まぁそこそこ硬くなったところで合体です。はじめのほうは向こうもがんばって、騎乗位なんかで前後グリグリやM字ピストンなどがんばってくれたのですが、なかなかいかなと機嫌が悪くなります笑
バックでお尻を思い切り叩いたら、痛いっていって、たたき返されたり笑

疲れたので、上になって動いてとお願いすると、ダメ、正常位でお前が動け・・・というし・・まぁこの辺から中国クオリティーですね。
正常位でも行く気配ないので・・・手古希でよいとというと、ちょっとうれしそうでした。
フェラもしてくれとお願いしても、頑固としてダメ。やっぱり中国クオリティー?
まぁ最後は手古希で発射でした。

最後に1枚だけ。終わったとにシャワー浴びているところです
1112.jpg

お遊び代:700元
※1元=20円ぐらい




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
中国 | コメント:0 |

北京のデリヘル裏返し

ただいま国内出張中です。
デリヘルを呼びたい気分ですが、今月は結構浪費しているのでちと我慢(笑)
とりあえず北京出張時のデリヘル記事UPしないとね(汗)

またまた北京出張があったので、デリヘル呼んでみました。
一日目だったのでどうしようかなぁ・・・と思いつつ、いつものままさんへ微信。
新しい子は増えていないみたいだけど、写真一枚一枚についてどんな子なのか教えてもらいました。
どうも韓国人がいたみたいで、今は帰国したとのこと。でも1時間2000元は高いなぁ・・・

まぁそんなんで前回ハメ撮りさせてくれた子を再度呼びました。今回で3回目。
1111-1.jpg

北京も寒くなって暖かい格好で登場です。
で、今回もハメ撮りさせて・・・ってお願いするも、かたくなに拒否です。挙句の果てに携帯まで取り上げられました(笑)
前回OKだったじゃん・・・・っていっても今回はダメの一点張りです。まぁ地道に交渉したりして(汗)
とりあえずスタイルがいいから取らせてお願いして二枚ほど

前から1枚
1111-2.jpg

横向いて1枚
1111-3.jpg

シャワー浴びている間も携帯取り上げられて・・・シャワー写真も取れませんでした。
でもニコニコとふざけた感じでカメラ隠すし、外だったらいいけど・・なんかも行ってくれているので裸じゃなかったらOKなのかな?
まだ裸以外の写真は撮ったことないけど(笑)

ちなみに自分の携帯で私のちんちんの写真撮っていました(笑)

まぁそんなんでハメ撮りはほとんどさせてもらえなかったのですが、駅弁しながら隠してある携帯を撮りにいって撮影開始(笑)
といっても、今回はフェラとかなし。
とりあえずいいおしりしているなぁ・・と思わせる写真を一枚だけ(笑)

1111-5.jpg

まぁ今回はこんな感じです。
この子はめちゃいい感じなので次回も呼びたいですね。次回はお泊りも計画中。

お遊び代:700元
写真代:100元
※1元=20円ぐらい

中国 | コメント:4 |

金津園 艶 A嬢

ちょっと時間ができたので、久々に艶に行ってきました。
久々っていっても数ヶ月ぶりですけどね。

今回遊んだのはAちゃん。前回アルバム見学したときに結構可愛かったので。
某掲示板では地雷嬢といううわさもあり、ちょっとどうしようか悩みましたが・・・
Mちゃんも候補だったのですが辞めちゃったので、最終的にAちゃんにしました。
相変わらずバイブをお店で購入してLet's Goでした。
今回はコスプレ頼んでおきました。コスプレ着衣プレイなどしたくて。だんだん変態になってきているかもw
待合室には同士が数名いましたが順次呼ばれていきます。
最後に呼ばれて、エレベータでご対面。まぁ可愛いですね。思っていたほどではありませんが、可愛くないという人はいないと思います。エレベータの中ではご挨拶のキス。結構濃厚に舌絡めてきますね。

部屋に入ってからは挨拶後、すぐに即フェラ開始。結構まったりしゃぶってくれます。
服を脱がしてということでしたが、着衣プレイしたいことを伝えるとOKということでそのまま続行。
合体は下着をずらしての挿入です。前回もチャレンジしているけど、このシチュエーション好きですね。
ドーピングしているためなのか、最近はかなりの遅漏気味。昔のみこすり半が懐かしい。結局1時間近くはめてました。
途中疲れて、愛液たっぷりのものを再度フェラしてもらって、「自分のおつゆおいしい?」なんて変態チックな会話をしたりあみちゃんからもこの体位して・・など積極的なお願いなんかもあって、なかなか楽しめました。
ただ、ベットに時間かけすぎてあとはドタバタでしたが、とりあえずマットはやってもらいました。技はまだまだでしたけどね。

結果的にはなかなか良い子でした。次回裏返してもよいかなぁ?って感じです。
ただここと英国屋で遊びたい子がいるから、もう少ししてからかなぁ? その頃にはもう少し技術力上がっていることを期待しますw

あっ、ちなみにバイブ使うのすっかり忘れていて、Aちゃんにプレゼントしただけで、またバイブプレイできなかった・・・
一応次回はバイブプレイしようって約束はしましたけど。

お遊び代:80,000円
バイブ代:5,000円


金津園 | コメント:0 |
| ホーム |