FC2ブログ

なんとなく・・・

やってしまいましたorz

いつかはそんな日も来るかなぁ・・と思っていたのですがとうとう来てしまいましたorz

kekka.jpg

とりあえず当分おとなしくしておきます(笑)

薬

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | コメント:0 |

中国での彼女

あんまり書くことないからちょっと昔話でも書いてみようかなと。
一時期上海への出張が凄く多かった時期、会社の人がローカルバーに行こうって誘ってくれました。
まぁKTVとか日本人向けの飲み屋ってお金かかるからね。
ローカルバーは飲みたいときにオーダーしてその場でお金を払う仕組み。
あとはカウンター越しに女の子と話をしたりお客と話をしたり・・・ってところでした。

まぁその中に結構可愛い子がいて、みんなその子狙っている感じですね。
少なくとも会社の人は中国人も含めその子がお気に入り・・・って感じでした。

その頃はまったくといっていいほど中国語は話せず、バーでは英語での会話です。
たぶん週1回ぐらいのペースで通っていたかなぁ?

自分も他の人と同じく、その可愛い子と話をすることが多かったのですが、ある日トイレに行ったときにその子もトイレ。
しかもかなり酔っ払っているし・・って感じでトイレの横で話していたらいきなりキスしてくるし・・・もうびっくり(笑)
なんかそのままの勢いでお店終わったらホテルに来なよっていうと来るっていうじゃないですか。
その後ホテルに来ての初エッチ。っていうか中国人とは初めてかな? その前にもう一人いた気がする(笑)

なんだかんだで、その後は毎日ホテルに来るようになり、毎日エッチ(笑)
つらいのは毎日夜中に来ること。それからですからね。こちらは朝から普通に仕事だし。
そのうちお店に来るなって言い出して、まぁお金もったいないからってことみたいだけどね。
この子はゴムが嫌いみたいでゴムなしの中出ししてくれ・・・・って言って来たけどちょっとやばいかな?と思って
それだけはしませんでした(汗)

なんだかんだで半年ぐらい付き合ったかなぁ? よく金くれ、あれ買ってくれっていう子が多いのですがこの子は
物欲ないのかなぁ?まったくそんな要求がなかったのです。
珍しく旧正月前に少しお金がほしいと。どうも整形したいらしい。本当に少しだけお金をあげて、そのまま実家に帰ったのですが、その後親から実家にいろって言われたらしく上海に戻れなくなってしまって・・
お金は整形ではなく実家に帰るお金だったのかなぁ?と今思うとです。

電話するもこちらが言葉わからないから会話にならないし(笑)
バーに行ってもまだ帰ってこない・・・という情報だけ。まぁそのうちに自然消滅しましたって感じでした。

この子が中国での初彼女。彼女っていっていいのかなぁ? まぁ出張で上海に行ったときはいつも一緒だったからなぁ(笑)

中国 | コメント:0 |

・・・・なもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

中国 |

初めてのハメ撮り(汗)

GW明けそうそう北京出張でした。
北京へ着いて早々デリヘルのままにメールでいい子いる?と(笑)
19歳の22歳の新人がいるってことで19歳の子に来てもらいました。

顔は普通かな? 部屋着いていきなりシャワー行こうだって。やっぱり北京というより中国。
さっさとやって帰る気満々(笑)
服脱いでシャワールームへ行っちゃいました
DSC_0554-s.jpg

あとを追っかけてシャワールームへ
シャワーを浴びながら、どこの人とかいつ北京に来たのかとか年齢とか簡単な質問。ちなみに19歳ではなくて20歳でした。でも日本式にいうと19歳だけどね。
なんかおっぱいがいい感じだったので写真撮らせて・・・っていうとなんとOKというではないですか(汗)
こんな感じで撮らせてもらいました。
DSC_0556-m.jpg

アップでもう一枚
DSC_0555-s.jpg

まぁその後、フェラ画像とかフェラ動画とかハメ撮り画像とかハメ撮り動画なんかも調子に乗って撮ってみました。
さすがにフェラは顔が写りそうになるのでかなり嫌がっていましたが(汗)
しかしハメ撮り動画って難しいですね。初心者には無理です。なんか自分のはぁはぁって声ばっかりで気持ち悪いかも(笑)

結構愛想がよく、珍しくキスも多くいい子でしたね。
特にいった後は向こうからDキスとかしてきたりして・・・
そんなんでも少しいちゃいちゃしたあとはシャワーを浴びてすぐ帰っていきました(笑)

ちなみに次の日はもう一人の新人さんを呼んでみました。
この子は普通に写真ダメって・・・まぁ普通でしょうけど(汗)
でもお金プラスするからって言ったらOKだったかもしれないなぁ・・・

この子はこの子で中国にしてはホスピタリティーのある子だったかな?
なんか服脱がしてくれたし。でも服を畳むことはありませんが(汗)
なんか友達が日本に留学しているらしく、脱がすのが当たり前なんでしょ・・・みたいなこと言っていました。
ちょっと難しい単語だったので聞き違いかもしれませんが・・・汗
まぁ二日目もさっさと事をを終えたら帰っていきました(笑)

タイトルにハメ撮りって書いておきながらハメ撮り画像なくてごめんなさい(笑)
まぁ人のハメ撮り画像なんて見たくないですよね(汗)

お遊び代:700元x二人分 (約14,000円x2)
中国 | コメント:2 |

リベンジ:バイブ遊び

名古屋で宿泊予定があったので、再度艶へ行ってきました。
前日に新人さんのひなた嬢を予約。最近コスプレの宣伝メールが多いのでついでにコスプレも予約(笑)
何がよいのかさっぱりわからないのでお店にお任せしました。
当日の朝、新人割引の件伝えるの忘れたので、そのときにコスプレって何? って聞いたらメイドだって。どんな感じなのかな?
なんて思いながら、今回こそバイブ遊びをと妄想していました。
夕方ヘブンを見ているとひなた嬢早退だってorz 壮大な計画が・・・(笑)

他に遊べる子がいるか聞くと、前回遊んだ琴ちゃんは大丈夫とのこと。でもこの子バイブで失敗しているし・・・
ということで、すずめに電話。たしか今日は前回遊んだはるちゃんとそのお友達のりんかちゃんが出勤予定だったはず。二輪車に切り替えよう・・・と思い電話したら二人とも休みとかorz
まぁついていないなぁ・・・と思いつつ、ルーブルにしようかとも思ったが当日数時間前はきびしいかと思い電話せず。電話ぐらいはすべきかなぁ・・・と思いつつ艶の琴ちゃんを予約。

まぁここまでくればきっと同じ琴ちゃんにバイブリベンジしたんだなぁ?って思うよね。
でもなんか意気消沈してバイブなしで(汗)。つまりリベンジ失敗ということで(笑)
そうそう、丁度トイレからでたところで、準備している琴ちゃんにばったり廊下で会ってしまうというハプニングもあって、その場で一緒にバイブ選ぼうかなぁ・・・なんて思ったりもしたんですけどね。やめておきました。

部屋に入ってからは前回と同じく着衣でパンツずらして合体とか、二輪車の奨めさんお勧めのパンツを足に引っ掛けての挿入とかやったりしていました。
あとは着衣で鏡前で立ちバックとか・・・「顔上げて」なんていって立ちバックの姿を見せながらとか興奮です(笑)
3568.jpg
※写真はイメージです。

ベットに戻ったあとはオーソドックスにいろいろな体位をして最後は大量に発射です。
お嬢から「出しすぎ(笑)」って言われました。

ってことで、いきなりですが、ソープとかで、お勧めのプレイとか誰か教えてください(笑)

お遊び代:80,000円
金津園 | コメント:4 |

GWってなんですか?

こんにちは
GW真っ最中ですね。でもうちの会社はカレンダー通りの出勤です。なんで連休なんて少しだけ・・・
まぁ海外出張が多い私の場合、あんまり日本の祭日って関係なかったりするわけで(汗)

というわけで、東京出張があり、また韓デリ体験してきました。
今回はスケジュールが結構タイトな出張だったので、当日予約です。人気のあるお嬢さんはすでに売り切れ・・・orz
まぁ韓デリサイトでも評判が良かった子を予約できました。
お店は前回と同じく「みせられて」
お嬢はキティ嬢です。
6164.jpg

夜中にHOTEL到着して、お店に電話。予約時間より早めに来てもらいました。
サービスは普通の韓デリです。久々に2回戦達成です。ちとびっくりでした。
ちょっとお疲れなのか、乳首やクリは痛いっていってあんまりせめさせてくれなかったのが残念です。
やっぱり帰国前のお嬢はちょっといまいちですね。
それでも感度良好で鳴き声が大きく、廊下、隣の部屋に筒抜けって感じで楽しめましたけどね(笑)

ちなみに今回も前回と同じく高層階宿泊でしたが、窓際プレイはあんまり好きじゃないってことで少しだけでした。
わざわざ楽天で高層階プラン予約したのに(笑)
yjimage.jpg
※写真はイメージです。

お遊び代:30,000円+交通費5,0000円

韓デリ | コメント:0 |
| ホーム |