FC2ブログ

なんとなく・・・

シアリス

この前台北へ行った時のこと。
駅にある広告にシアリスの偽物に気をつけましょう・・・とい広告がデカデカと。
本物にはこれ・・・みたいな説明もついていて。
NEC_0906.jpg

その隣にはバイアグラの偽物に気をつけましょう・・・と。
なんか凄いなぁ・・・日本ではありえないなぁ・・と(汗)

ちなみに台湾の薬局で買ったシアリスはこちら。
効き目はまずまず。お店の人は本物といっていたけど、どうだろうか?
広告と比べると一応本物っぽいけど・・・

900-300x195.png

[PR]

未分類 | コメント:0 |

2013年の風俗記録

ちょっと一昨年のことなのであんまり記憶になかったりするのですが・・・
とりあえずメモなどを見て憶えている範囲で(汗

1月
ケリーヒルズ(吉原) 上戸綾 60,000円
いわずと知れた有名嬢ですね
はめっぱなし、くわえっぱなしの120分でした

3月
ライムライト(鶯谷:韓デリ) ここみ 30,000円
はじめの韓デリでした。ちとはまったかも

6月
ロータスサウナ(上海サウナ) 88番と38番の二輪車
しかもはじめての姉妹二輪車でした

金庭源サウナ(上海サウナ) 78番
初めてのお店。
ローションプレイがよかった記憶が・・・

金庭源サウナ(上海サウナ) 90番
お店の店長お勧め、19歳で美形ということで予約していってきました
まぁ顔はよかったですが、サービスは・・・・でした(汗

9月
博地(上海サウナ) 519番 880元
結構可愛い子だった。

クラブロイヤル(金津園) わかな 68,000円
ロリルックスで萌えということであってきた
うーん。いまいちだったかな?
フェラは一生懸命だった気がする

クラブロイヤル(金津園) K 68,000円
2連荘でいってきた。
あんまり憶えてないけど・・・おっぱい垂れていた記憶が(汗

11月
博龍会所(上海サウナ) 29番 780元/80分
中国のサウナ掲示板で検索してよさげな感じだったのでいってきた
中国にしては時間いっぱいサービスしてくれて良心的なお店かな?

博龍会所(上海サウナ) 8番 780元/80分
次の日に続けていってきました。
相変わらず時間いっぱいサービスしてくれます。お店の教育がいいんでしょうね

北京デリヘル 700元
めちゃ可愛い子が来た。1ヵ月後ぐらいにもう一度・・・と思ったらすでにいなかった

12月
梦龙水宫(上海サウナ) 518番(韓国人) 1380元
韓国人がいるということでいってみました。
結構可愛くてよかったんですが、サービスは・・でした。まぁ中国ですから
といっても韓国人か(笑) ちとコスパ悪かった

北京デリヘル 700元 + 100元
11月に呼んだ子・・すでにいなかった
今日北京に来たばっかりという子が来た。
なかなかいけなかったので、最後フェラをしてもらって、頭抑えながらの口内発射
まぁ+100元払ったし・・ちと鬼畜だったかな

梦龙水宫(上海サウナ) 508番 1380元
このお店顔見せありで、前回気になっていたので出勤を確認していってきました。
ルックスは◎
それ以外に脱ぎアシストがあってびっくり。中国でははじめてかも

梦龙水宫(上海サウナ) 803番 988元
同じく顔見せできになっていたので予約していってきました。
珍しくめがねっ子でなんか惹かれるものがったので(汗
ローターやらバイブなんかだしてきて、エロい子だった

まだ漏れがあるかもしれないが、大体こんなもん?
なんだかんだで結構遊んでいたようだ

上海サウナ 9回
北京デリヘル 2回
金津園 2回
吉原 1回
韓デリ 1回

未分類 | コメント:0 |

2014年の風俗記録

なんとなく、どれだけ遊んだのかわかるように記録だけでも残しておこうかなぁ・・・と書いています。
今年はまめに更新したいと思っていますが、とりあえず去年の記録

1月
遊んでいない

2月
梦龙水宫(上海サウナ) 803号 988元
一応今年の姫初めでした
blog_import_54a62ad8e933e.jpeg

リージェントクラブ貴公子(金津園) S 95,000円
なんとなく電話したら予約が取れたので遊んできた
ちょっとぽっちゃりでしたが面白い子でした

3月
PROSTIGE(名古屋 デリヘル) N 29,000円
名古屋ではじめてのデリヘル
12時ぐらいによんだんだけど雪が降っていたせいか来たのは5時ごろだった
てこきが多くいまいちな感じだったかな?

4月
たぶん遊んでいない

5月
英國屋(金津園) はづき 80,000円(新人割引)
最近はRグループばっかりだったのでたまには艶グループでもと思い久々に遊びに行ってきた
かなり濃厚でやっぱり艶グループのほうがあっているかな?

6月
ユニコーン(鶯谷:韓デリ) ユニ 30,000円
韓デリでここまでする? ってぐらいサービスよかった

ユニコーン(鶯谷:韓デリ) ナイス 25,000円
blog_import_54a62ada0f6f0.jpeg
ルックスがいまいちだったかな?
感度良好だった記憶が・・・

7月
英國屋(金津園) ひまわり 100,000円
ルックス最高という某掲示板のうわさを確かめに行ってきました
確かにルックスは可愛かった
艶グループのサービスを求めてはいけないかも・・・でもピンクできたのにはびっくり

8月
英國屋(金津園) かんな 80,000円(新人割引)
お店のアルバムで気になっていたので遊びにいってみた
この子もピンクできるっていうことでやってもらったけど、ひまわりのほうが上手に感じた
ピンクって結構無理な体勢なので足つりそう(笑)
blog_import_54a62adb2e95d.png

9月
モデルライン(鶯谷:韓デリ) クハラ 30,000円
blog_import_54a62adcca5c7.jpeg

キャッツ(鶯谷:韓デリ) シア 30,000円
blog_import_54a62adde04af.jpeg
韓デリで始めて2連荘してみた
HOTELにお願いして追加料金払ってシーツ交換とか初体験
どちらも感度良好といううわさだったが、自分のテクニック不足かあまり楽しめなかった

10月
金瓶梅(堀ノ内) もくれん 67,000円
出張ついでで数年ぶりに遊びに行ってきた
たしかここって66,250kっていう中途半端な値段だと思ったんだけどなぁ・・
消費税8%になって変わったのかな?
木蓮ですがルックスはよかったですがサービスは自分的にいまいちだったなぁ

ユーアンドアイ(鶯谷:韓デリ) ラジエル 30,000円
blog_import_54a62adf0a862.jpeg
これぞ半島仕様を体験できた子です
すごい締め付けでした

11月
NUDE(鶯谷:韓デリ) ビタミン 25,000円
blog_import_54a62ae04c9e3.jpeg
ルックスは可愛く感度良好
没頭系というのが理解できる子でした

12月
遊んでない

年間通して13人の姫と遊んだ

上海サウナ 1回
金津園 4回
堀の内 1回
韓デリ 6回
デリヘル 1回

今年はどんな感じになるのかな?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |