FC2ブログ

なんとなく・・・

韓デリ 真善美 小柄

12月の某日、東京出張の際にやってきましたよ。ここへ(笑)
DSC_3214-s.jpg

しかし駅からみてもラブホばっかりですね汗
DSC_3213-s.jpg

これらのラブホって風俗で使っている人が大半なのでは・・・なんて思っちゃうのはちょっと変ですかねぇ(笑)

というわけで、今回は久々の韓デリ体験です。
去年の5月以来なのかな? まぁなんにしても久々で、外すと痛いので・・・ここのコンシェルジュを使わせていただきました。
すっごく親切でお願いしたリクエストにあったお嬢を数名ピックアップしてくれます。
韓デリ鶯谷嬢報部

連泊での東京だったので、第一候補の子が初日、今回の子が二日目って感じで予約していました。
第一候補だったお祭り嬢が予約が取れていたのですが、当日ドタキャンにあって・・・少し意気消沈気味。その日は前回アップした吉原に遊びに行っちゃいましで、二日目に第二候補の小柄ちゃんに会ってきました。
真善美

G6_4_6.jpg
G3_4_3.jpg

当日は鶯谷駅前の薬局でドーピング剤その2?を購入。
前日にTwitterでまむしなんたらZ買ってください・・・みたいなこと言われたので探してみたのですがそんなものは見つからず、こんなものを買ってみました。効果ってあったのか・・・今となってはよくわからないです(汗)
DSC_3204-s.jpg

それからラブホ探しです。ラブホなんて来るのも1年ぶりだったりするわけで・・・
とりあえず韓デリサイトでよく聞くこのホテルに行ってみました。
DSC_3210-s.jpg

入ってみると空き部屋は1つだけ。鏡とかあっていいよ。という話をよく聞いていましたのでちょっと高かったけどここにしてみました。ちなみにフリータイムがあって、17時までOKとのこと。この時は後でもう一人呼ぶ気満々だったのですが、結果的には小柄ちゃんの満足度がかなり良かったので、この日は小柄ちゃんだけにしました・・・・汗
ちなみに部屋の感じはこんな感じです。
DSC_3205-s.jpg

プレイ詳細は先ほど紹介した韓デリ鶯谷嬢報部のほうにアップしているので・・・そちらを参考にしてください(汗)
ちょー手抜きでごめんなさい・・・
韓デリ鶯谷嬢報部 体験談 小柄

最後の恒例のお嬢の下着です(汗)
DSC_3206-s.jpg

お遊び代:30,000円+ホテル代(約7,000ぐらい)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

韓デリ | コメント:4 |

GWってなんですか?

こんにちは
GW真っ最中ですね。でもうちの会社はカレンダー通りの出勤です。なんで連休なんて少しだけ・・・
まぁ海外出張が多い私の場合、あんまり日本の祭日って関係なかったりするわけで(汗)

というわけで、東京出張があり、また韓デリ体験してきました。
今回はスケジュールが結構タイトな出張だったので、当日予約です。人気のあるお嬢さんはすでに売り切れ・・・orz
まぁ韓デリサイトでも評判が良かった子を予約できました。
お店は前回と同じく「みせられて」
お嬢はキティ嬢です。
6164.jpg

夜中にHOTEL到着して、お店に電話。予約時間より早めに来てもらいました。
サービスは普通の韓デリです。久々に2回戦達成です。ちとびっくりでした。
ちょっとお疲れなのか、乳首やクリは痛いっていってあんまりせめさせてくれなかったのが残念です。
やっぱり帰国前のお嬢はちょっといまいちですね。
それでも感度良好で鳴き声が大きく、廊下、隣の部屋に筒抜けって感じで楽しめましたけどね(笑)

ちなみに今回も前回と同じく高層階宿泊でしたが、窓際プレイはあんまり好きじゃないってことで少しだけでした。
わざわざ楽天で高層階プラン予約したのに(笑)
yjimage.jpg
※写真はイメージです。

お遊び代:30,000円+交通費5,0000円

韓デリ | コメント:0 |

窓際プレー

この間東京出張があったので、韓デリ嬢呼んでみました。
今回は東京突いたのが夜の22時頃だったので、鶯谷まで行くと宿泊HOTELに戻ってこれません。
宿泊が品川だったのでお店に電話して来てくれるか確認したところ、交通費5000円プラスになるけどOKということでちょっと前までは人気嬢だったみせられてのミライ嬢を予約
5820.jpg

今回宿泊したHOTELの部屋が高層階だったので、是非やってみたかったプレーをやってみました。
そう、窓際プレー。
お嬢を窓際に立たせて立ちバック。外が丸見え、外からも丸見え。まぁ外からは見えないでしょうけど(汗)
なかなか興奮するシチュエーションですよね。
我ながら満足、満足(笑)

お遊び代:30,000円+交通費5,0000円



韓デリ | コメント:4 |
| ホーム |