FC2ブログ

なんとなく・・・

雄琴 アマンクロス A嬢

忙しくてなかなかブログアップできないなぁ・・・そんなんでも毎日20人ぐらいの人がアクセスしてくれるなんてありがとうございます。


時間が少し経っていますが出張ついでにまたまた出張がてら雄琴に遊びに行ってきました。

一週間前の9時に予約の電話。今回は比較的早くにつながりましたが第一候補の子はまだ空いていましたが、希望時間は無理。レア出勤の子だから遊びたかったのですがしかたがないですね。

ということで、第二候補のA嬢は普通に予約が取れました。この子も人気嬢なのですがこちらは希望時間が空いていてラッキーです。


前日/当日の予約確認を行ってお店にGoです。

DJ-kXAwVoAIMBGBs.jpg


比叡山坂本駅に着いてからも一枚

さすがに4回目の雄琴なのでなんか毎回同じような写真になっちゃいますね。

IMG_20170918_121331s.jpg


今回は前の方が130分だったのかなぁ? 時間がずれていましたが、待合室には同志が2人いました。

ただ、A嬢の案内時間は少し遅れるようなので同志二人の待合室プレイを・・と思いましたが、お隣の方は待合室プレイなしにお部屋へ。1つあけての方はプレイしていましたが、さすがによく見えない笑

なので、今回は待合室プレイはあんまり堪能できませんでした汗


しばらくするとA嬢の登場です。

簡単に挨拶して、待合室プレイはなしですぐお部屋に移動です。

部屋に入ってから改めて挨拶をしてもらい、服を脱がしてもらい即即プレイ開始です。

が、その前にドーピング剤塗ってあるので先にシャワーを浴びます汗

ソファーに座って改めて即即プレイ?開始です。

このお嬢のフェラはすごいです。本当に奥まで咥え込んでくれるし、もちろんイラマも普通にOKです。

もうガンガンいっちゃいます。オエオエしても涙目でも全然OKなんですごいですよねぇ。


ベットに移り69などしてから合体です。

今回は塗り薬がかなり効いているのかかなり腰振りましたがいけません笑

もう汗だくだくになってヘロヘロになったのでお嬢に休憩宣言をします汗


その後少しお話してマットへ。

マットはかなりまったりとしたプレイを展開してくれます。かなり丁寧に滑ってくれて気持ちいいですね。一通り滑ってもらってからゴムを付けて挿入開始です。

しばらく挿入し続けていたのですがやっぱりなかなかいけないですねぇ笑

そうするとお嬢がにこっと笑ってゴムを外すではないですかぁ・・・・

何が始まるのか・・とワクワクすると、またまたマットで滑ってくれます汗

しかも〇ン〇をおっぱいに押し付けたりと・・なかなかの業師ですね。

そんなんでベットでもいっていなかったので、なんか急にいきそうに笑

お嬢に「やばいかも・・・」宣言をすると同時に口にくわえてくれて暴発してしまいました笑

ただ、びっくりしたのがすでに口の中にはゴムが用意されていたこと。

口内発射かと思いきや・・・実はゴムがあったとは。ってことは生で・・・なんてことはやっぱりなかったんですよね。でもあの「にやっ」はすごい演技だなぁ。

でもこれでは終わらない。

まだ硬さが残っているのでそのままゴムを被せられて、お嬢に犯されました笑

若かったらそのまま発射するまで・・・なんでしょうけど、さすがにしばらくすると萎えてきました汗

いやぁ・・ちょっと暴発でしたが気持ちよい発射でした。


その後はローションを落として体を洗ってもらったらちょうどよい時間です。

服を着て退室です。

上がり部屋まで来てくれてキスをしてお別れです。

まぁそんな感じに雄琴でした。

今年前半は全くソープ行っていなかったのに・・・2か月続けて雄琴に行ってしまいました。


お遊び代:130分65000円、プレミア5000円、指名料3000円、メルマガ割引5000円







[PR]

雄琴 | コメント:1 |

雄琴 アマンクロス Y嬢

またまたちょっと時間が経ってしまいましたが・・・今年初めて泡姫と遊ぶために雄琴に行ってきました汗
IMG_20170827_152358s.jpg

約10ヶ月ぶりぐらいのアマンクロスかなぁ?
オフィシャルHPで遊びたい嬢をチェックしたら前回遊んだA嬢が出勤しています。
人気嬢なので、この子が取れなかった時の保険?として他の子も候補へ。最近は新人さんが入っており他の方のブログや某掲示板をみると新人さん達の評判もかなりよさそう。
ということで1週間前に9時に予約の電話を掛けますがつながらない・・・・約20分ぐらい話中でつながった時には第一候補のAさんは希望の時間が取れず・・・
というわけで第二候補だったYさんについて確認すると大丈夫とのこと。この時点ではまだまだ余裕だったけど、今ではすでに人気嬢になられておそらく予約困難嬢の一人になっている気がします。

前日、当日の電話確認をして雄琴へ笑
DING79bV4AA0TBqs.jpg

比叡山坂本駅では同志が5名います。
5名ということは・・・待合室プレイが楽しみです。
受付で支払いをして、待合室へ案内されます。前回、前々回は一人だったので待合室プレイは堪能できなかったのですが、今回は両隣に同志がいるのでわくわくですね笑
時間になるとお嬢達の足跡がカツカツと・・・挨拶もほどほどにお嬢が乗っかってきます笑
ここの待合室ってゴロっと横になれる感じなんですよね汗
いきなりディープキスから始まります。ディープキスをされながら服の上からおっぱいをモミモミ・・・・そのまま服の中に手を突っ込んでなまちちをもみつつ、乳首もクリクリとさわります汗
そうこうしていると、ズボンを脱がせてもらい即フェラ開始です。ここからはお隣さんをガン見してました笑
お隣さんの〇ンポはかなりでかく、お嬢がディープスロートしています。カーテン越しですがほぼ丸見えですからねぇ・・・
ちなみに私のお相手のY嬢も喉奥までずっぽり加えこんでのディープスロートしてくれています汗
しばらくがっつりとフェラをしてもらってから部屋へ移動です。

部屋に入ってからは改めて挨拶の後、先ほどの続きです。
またキスから始まり徐々に脱がされながら上から下へと口撃プレイ
服を全部脱ぐと、濃厚なフェラ開始。フェラをしながら、今度はお嬢は自分で服を脱ぎ始めます。結構器用に服脱ぎますよね。お嬢が服脱ぐ間ずっとフェラしっぱなしで口から外れることないし・・・汗
そのまま仁王立ちになってもフェラを続けてくれます。しかもディープスロートでほぼ全部を咥え込んでいます。
irrumatio_5304-087s.jpg
※写真はイメージです。

お嬢に「イラマ大丈夫?」って聞くとうなづくので、それではとまずは軽く出し入れから始まり、最後には頭を押さえてぐいぐいと・・・・汗
お嬢も苦しそうに咥えてくれます。イラマって本当にすごいなぁ・・・と思いつつグイグイいってしまいます。
チン〇吐き出すと、ドロッとこんな感じでこんなのを見る興奮してしまうのは変態ですかねぇ汗
IMG_4590.jpg
※写真はイメージです。

イラマを堪能したら、今度はこちらがお嬢を攻めます。このお嬢はパイパン上です。しかも筋マンできれいですねぇ・・・
クリ舐めを十分堪能させてもらい、お嬢にも数回いってもらいます。相当の時間舐めまくっていました笑
あの後はゴムをつけて合体です。お嬢もいい感じで鳴いてくれます。こちらは塗り薬効果もあってお嬢の反応を堪能しながらいろいろな体位を楽しみます。部屋には鏡が至る所にあるのではめている姿が丸見えだったりしてなかなかいい感じです。
なんだかんだで1回目の発射をしたら1時間近くなっていました。

そのあとはマットをしてもらいマットでも1回、最後にあまり時間がないのに、目標は3回だから(始まる前に目標回数聞かれていたので・・・)と無理やり攻め立てられて・・・無事3回目も発射です。
塗り薬の効果も最後は大分落ちているので3回目はかなり早かったです笑

某掲示板でも濃厚プレイということでしたがその通りでしたね。
上がり部屋まで一緒にきてもらい、最後にフレンチキスをしてお別れです。
お店の送迎車で比叡山坂本駅まで送ってもらいます。

昼ごはん食べていなかったので駅前のラーメン屋へ
とりあえず一人乾杯をしながら、背油たっぷりの味噌ラーメンを食べて帰りました汗

IMG_20170827_153534m.jpg
IMG_20170827_153628s.jpg

久々のアマンクロス、念願の待合室プレイも堪能できて満足の1日でした笑

お遊び代:58,000円(130分 65,000円 指名料 3,000 新人割引5,000円 メルマガ割引 5,000円)

雄琴 | コメント:2 |

上海でのオフ会 パートII

8月に上海で大規模な取締まりがあって、サウナはもちろんのことKTVまでやっていないこの時期ですが、またまたShanghaitarouさんとお会いしてきました。
お互い食事は終わっていたのでとりあえず乾杯!!
軽く飲んで今夜のスケジュールを笑
IMG_20170825_214807s.jpg

遊ぶところの無い上海です。最近噂?の〇ン〇ッタンに見学しにいったら、まぁ男ばっかり笑
入り口で女の子に帰れと言っています。やっぱりいろいろと厳しいんですね。
とりあえず歌を歌っているお店に行くことに汗。
IMG_20170826_000810s.jpg


外国人のお客さんが多いところで、席も結構埋まっています。
とりあえず空き席を見つけてビールをオーダーして2回目の乾杯!!
IMG_20170826_000029s.jpg

目の前の中国人が話しかけてきます。彼はイギリスから来た紳士な友達だよ・・って紹介してくれました。
紳士なイギリス人は彼女連れでおっぱいが大きくなかなかかわいい子でした。
IMG_20170826_003318s.jpg

改造おっぱいかどうかでかなり盛り上がったりとエロ満載でした。しばらくすると紳士なイギリス人は彼女と帰ってしまいました。

またShanghaitarouさんと今後の中国経済についてとか話をしていたら、今度は3人組が同じ席に・・・
しかも一人は日本語がペラペラでした。はじめは日本人かと思いましたが、ちょっと発音が微妙で聞いてみるとやっぱり中国人でした。適当に話をしていたら、なんか女の子がボトルをもって現れるじゃないですかぁ汗
IMG_20170826_010416s.jpg
何かと思えば、女の子の下に行くと口を開けて、テキーラを流し込んでくれるというサービスです。
それ以上もそれ以下もありません汗
まぁ結構盛り上がっていましたね。

しばらくすると今度はアクロバットな中国雑技のようなショーが始まりました。
IMG_20170826_010707m.jpg
IMG_20170826_010721s.jpg

そんなのを見ながらShanghaitarouさんと今後の中国について語りあいました汗

まぁそんな感じで熱く語った夜でした汗
最後にもう一度〇ン〇ッタンを見学しておとなしく帰りましたとさ汗

中国 | コメント:0 |

サウナっ子がまたまた部屋にやってきた

もう9月、朝夕は大分涼しくなってきましたね。
上海は8月に大規模ながさ入れがあって、サウナ関係は全滅。KTVも締まっているという話ですので・・・お財布に優しい街になってきました(笑)

まぁそんなんで丁度がさ入れがある前日ぐらいだったかなぁ・・・サウナっ子からお金ないから飯食わせろと笑
がさ入れの数日前からお嬢たちもピリピリしているのかなぁ? このサウナっ子はお店休んでいるようです。
ちょっと時間も早かったのでちゃんと地下鉄でやってきます。それぐらいお金ないのかなぁ・・・汗
とりあえず部屋に来て軽く一発やってから、ご飯に拉致られました。

なんか辛い火鍋が食べたい・・・と。
このくそ暑い夏に火鍋・・・しかも辛い火鍋・・・・こんな時だから熱くて辛いものがいいのかもしれません・・・汗
いうことでネットでお店探し。遠くは面倒なのでホテルの近くで探したらいくつかありますねぇ。
とりあえず手など繋ぎながら火鍋食べに行ってきました笑

IMG_20170810_233208m.jpg

ちょっとこれぐらいしか写真撮ってなかった・・・・汗
野菜から肉まで大量に注文するし・・・すごい量だった。
それから火鍋タイム~

このサウナっ子、意外とホスピタリティーあるのかなぁ? 基本的に食べるときに鍋からお皿へ取ってくれます。
ちょっと意外な一面を見れました。

そしておなか一杯になったら、帰るのでタクシー代くれって笑
「さっきお小遣いあげただろう。それで帰れ!!」って無理やり返しました汗
なんかこのサウナっ子には大分気に入られたのかなぁ?

今は上海がこんなんだから仕事がなく、田舎に帰っちゃった・・・次上海に来た時には会いに来るって言われているけどちょっと田舎が遠いからなぁ・・遊びに来るかな?
先日はなんでサウナっ子やっているのか?など身の上でお話してくれたりして・・・
まぁ次回会うことあるかなぁあ・・汗

中国 | コメント:4 |

上海でオフ会

なんか今年はTwitterで知り合った人と会う機会が多いですねぇ汗
今回は二人の方と会ってきました。ShanghaitarouさんはTwitterで知り合って数日?だったかもです。
もう一人のlapisさんは47都道府県を制覇したすごい方です汗

まぁオフ会は計画性もなく成り行きで開催することになりました。
#っていうか毎回成り行きのような気がしますが・・・

ちょうど私が出張中にlapisさんはサウナ遊びのために上海に来られていて、もし時間があればオフ会しましょう・・・ぐらいのノリでした。Shanghaitarouさんとも私が出張中に時間があれば・・ってぐらいのノリでした。
でもまぁせっかくの機会だし会いたいなぁなんて思っていたのですが打ち合わせ等が長引いたりして・・・・汗

19時過ぎに打ち合わせが終わったと、ちょうどShanghaitarouさんから今食事しているのですが来ませんか?というお誘いが汗
一時間程度かかりそうでしたがせっかくの機会はShanghaitarouさんが食事されているお店に行くことに!!
そこでlapisさんにもお誘いをしたのですがちょうどサウナに突入したところらしく連絡が付かず・・・・orz

なんか食事されている場所なかなか見つけられず・・・迷いに迷ってやっと合流です汗
糖質ダイエットの話をしていたところだそうでハイボールを飲んでおられました汗
とりあえず恒例の乾杯です。
IMG_20170809_202232s.jpg

猛暑が続いている上海です。ビールがうまい!!
上海駐在歴が長いのでいろいろと面白い話や危ない話など聞かせてもらいました。
そんな感じで飲んでいるとlapisさんから「今から行ってもいいですかぁ?」という連絡が。
もちろんOKということで、一時間後にlapisさん合流です。
改めて乾杯です。私もハイボールに変更していました汗
Shanhaitarouさんのグラスほぼ空きですけど・・・汗
IMG_20170809_225244s.jpg

lapisさんのサウナの話をいろいろと聞かせてもらいました。かなり満足されたようでよかったです。
しかし高級店ばっかり行かれて・・・うらやましいです汗

もう地下鉄もない時間になってきましたが、Shanghaitarouさんがベトッ子見に行きましょうよ・・と笑
ベトッ子見たことなかったし・・・なんかすごいところみたいなので3人でGoです。
基本的にここってバーです。なので、飲み物を頼む以外は一切チャージはかかりません。下手したら何も飲まなくてもいいかも汗
しかしすごい人、人、人です。
ちょっと暗くてよくわからない感じですが・・・こんな感じのお店です。
IMG_20170810_000124s.jpg

IMG_20170809_235216s.jpg

IMG_20170810_001435s.jpg

IMG_20170809_235224s.jpg

あと、lapisさんがすっごくいい写真撮っていたので・・・ブログリンクさせてもらいますね。(一応了解済み)
lapisさんのブログです
こんな感じで踊っている子もいて・・お店の雰囲気が出ている思います。
あっ、もし変なコメントする人がlapisさんのHPに現れたらごめんなさい汗

ちなみにこのお店、ベトッ子がたくさんいて、「ホテル行かない?」ってお誘いがすごいです。
基本は1500からみたいですねが、ちょっと年齢が↑の方だと1200とか1000って子もいました。
店内ぐるりと数回みて回りましたが、中にはすごいかわいい子もいました。

今回は雰囲気を楽しもうって感じでしたが、一人の女の子がなんかべったりとくっついてきたのでそのままおっぱいモミモミさせてもらいました。そのうち服の中に手を突っ込んで生乳首をコリコリしたり・・・キスしたりって感じで15分ぐらいいちゃいちゃしていたかも・・・汗
で、お嬢から「どう?」って聞かれたので「今日はいいやぁ」って断ると「いくらだったらOK?」って・・・汗
それでも断ると「じゃね、バイバイ」ってどっか行ってしまいました。結構あっさりしています汗
多少のチップをあげた方がよかったのかもしれませんが・・なにせ初心者なので汗
そんなんで1時間ぐらいいたのかなぁ? ビールも飲み終わったし帰りましょう。ということで解散でした。
また機会あればオフ会したいですねぇ

中国 | コメント:2 |
| ホーム |次のページ>>